『物理キーの違和感』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『物理キーの違和感』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

物理キーの違和感

2012/07/17 05:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:10件

5月に購入しました。
購入後すぐに、夏モデル発表。。。
IS13SHからの乗り換えですが、DIGNOが勝っているのは、アプリ一覧の整理の仕方と防水だけ。
他は最悪です。
再起動は1日10回以上。
折り返し連絡を待ってる間にも切れるので、仕事にも支障が…

さて、先日から物理キーがカチッといかずに、押したのか押してない野か判らない状態に。

もう我慢の限界なのですが、修理=オールリセットですよね(T_T)

みなさんの経験を聞かせて下さい(>.<)

書込番号:14818412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2012/07/17 19:50(1年以上前)

不運にもたまたま不良品を手にしてしまったのかもしれませんね。
私のは、再起動は今までに数回ですし(半年使用)、ボタンの不具合も起こっていません。
他のメーカーのスマホに比べたら、格段に不具合が少ないかと感じます(量販店の方もおっしゃってました)。
難点はバッテリー容量が少ないので、減りが早いことくらいかな。
でもそれは、携帯充電バッテリーを持っていれば解消されるので、今は気になりません。

新しいものに交換してもらえるといいですね。

書込番号:14820619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/07/17 19:59(1年以上前)

cozy mimiさん

ご返信ありがとうございます(・∀・)
やっぱり、ボタンの不具合はあまり無いようですね(>_<)
今度の休みにショップに行ってみます(。・・)

室内でもカメラは凄く遅いのは、みなさん同じですか??

書込番号:14820650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/17 22:51(1年以上前)

そのような使用のようです。だから、子供撮るときワンテンポ完全にずれるので、最近はあまり撮影しておりません・・・
以前アプリで、ボタンを押した前後を数枚記録してその中から選びというのがあったのですが、画質がちょっと悪くてあきらめた経験があります。

書込番号:14821510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング