『充電!おそっ!』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電!おそっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

充電!おそっ!

2012/09/01 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:9件

最近なんか充電がたまるのが遅いんです!

みなさんどのくらいかかります?
自分3時間くらいでMAXでした!汗

書込番号:15005581

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/01 00:36(1年以上前)

スマホは容量にもよりますが3,4時間かかりますねー

書込番号:15005711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/01 01:28(1年以上前)

充電が溜まる、、、とは表現しませんね。普通。
充電とはすでに電気を溜める事を意味してますから。
充電器の出力にもよりけりでは?
しょぼいUSB出力だと余計時間かかりますよ。

因みに我が家のは寝てる間に充電してますから、充電時間は気になりません。

書込番号:15005850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/09/01 09:53(1年以上前)

こちらの機種の共通アダプター03(出力が5V/1A)を使用しての充電時間が、約150分と書いてありますね。

取扱説明書の34P参照

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw11k/isw11k_torisetsu.pdf

但し、従来のガラケーのACアダプター02と、microUSB変換コードで充電した場合、出力が5V/600mAと落ちるので、取扱説明書に書いてある時間より長くなります。

スレ主様のお持ちのスマホが3時間でフル充電されているので、異常ではないと思いますけど…。

書込番号:15006761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/09/01 12:05(1年以上前)

今までは気にしていなかったんですけど
最近そー感じだしたんです!

おそっ!って

書込番号:15007324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/02 13:49(1年以上前)

私も最近、特に遅くなりました。
今までは残量50%から満充電でも1時間(AC100V)もあれば、
完了してましたが、昨晩は一晩中充電しても40%から増えず。。。
昨日、バッテリーチェックをショップでしてもらった時点では、
問題なし。
ひょっとしたらジャックの部分の故障も考えられるので、
今日、再度ショップへ行ってみます。

書込番号:15012336

ナイスクチコミ!1


Sakigaokaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/03 00:30(1年以上前)

自分も、遅くなったなと感じています。
ひと月前は、5%からの充電も、2時間もあれば100%になっていたのに、最近は3〜5時間かかります。この差がどうして生じるのかは不明です。

auショップでバッテリーのチェックをしてもらったところ、問題はないとの診断結果でした。でも、ショップの店員さんは、バッテリーがゆがんでいるので、問題ないというのはおかしい気もするけどと言いながら、チェッカーの結果を見せてくれました。

カーナビ機能を使っても、カーバッテリーから充電できたのですが、今はフル充電の状態で使い始めても、1時間後はバッテリー切れでDignoがダウンします。

充電器の能力がどうのではなく、同じ充電器を使っていながら充電時間が延びたのですから、充電が遅くなったと見るのが順当だと思います。

書込番号:15015138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件

2012/09/03 11:46(1年以上前)

バッテリーに張ると回復するシートがあるようです

書込番号:15016285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2012/11/19 05:23(1年以上前)

関連した内容なので質問させてください。
画面右上の電池アイコンですが、充電中は液量が徐々に増える動きになりましたよね?
いま、エネループの単3電池2本式(出力500ma)に繋いだ状態だと、電池の液量が少ないまま動きません。
赤色LEDは点灯してますし、ロック中の画面でも充電中(14%)になってます。
電池マークが動く時と動かない時の違いは何でしょうか?
以前、PCに繋いでいるときはマークが動いていた記憶がありますが、今までは意識してなかったのでいつも動いていたかは解りません。

実家帰省中でマニュアル見れないので、ご存知であれば教えて下さい。

書込番号:15360429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/11/29 12:05(1年以上前)

ごろぉーさん

今、充電中ですが、電池アイコンは動きませんね。カミナリマークがアイコン上に表示されて、充電量が増えるたびに液量は増えるようですが...。

>エネループの単3電池2本式(出力500ma)に繋いだ状態だと、電池の液量が少ないまま動きません。
この出力だと、充電できないんじゃないですか。電池の消費量と、どっこいどっこいのような気がします。

書込番号:15407393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:34件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2013/01/24 17:02(1年以上前)

機種の共通アダプター03(出力が5V/1A)だと遅いですよね。
出力が5V/2.1A のタイプだと、1時間半くらいで充電しますよ。
例えば、USB充電2.1Aタイプとして売られているものや、WiMaxモバイル充電アダプターやタブレットのネクサス7の充電器などです。
過充電になることもなく、劇熱になることもなく、利用出来ます。

書込番号:15664452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/01/31 08:52(1年以上前)

僕はこの機種を買ったときの充電器が壊れたため、リールタイプのスマホ充電器を買いました。で現在はそれを使って充電をしていますが、買ったときは2時間〜3時間位でしたが、今は4時間〜5時間位かかります。たまにバッテリーの残量が80%位なのに充電完了になります。ちなみにバッテリーは今年の1月の初めに新しいバッテリーに交換しています。
この充電器は充電中に少し動かしたら充電が止まります。やっぱり純正充電器(白色?)をショップで購入が良いですかね

書込番号:17134458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング