『迷っているので教えて下さい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っているので教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っているので教えて下さい

2011/12/10 20:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:33件

今、 REGZA Phone IS04を使用しています。
でも不具合が多く、修理に出しても改善していない状況です。
電話をして、結局また修理に出してもらうか、他の機種に変更するかという提案を頂きました。
そこで AQUOS PHONE IS13SH とXPERIA acro IS11S で迷っています。
AQUOS PHONE IS13SH を使用している方、いいところはもちろん不具合なんかも色々教えて頂けると助かります。
宜しくお願いします。

書込番号:13875051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/12/10 20:32(1年以上前)

自分も、先日IS 04からの「特別無償交換」で、IS 13SH に交換してもらったのですが。
ただ一言
「感動した」(死語?)ですよ
スマホって、こんなにストレスフリーの便利な機械なんだなぁって、素直に感動しました。
ガラケー機能(ワンセ
グ、おサイフケータイ)、防水の搭載で、IS 04と同じような使い勝手
ただ文字入力が、ATOK じゃないのが欠点と、言えるが、今ATOK のお試し版アプリで試してますが、純正の文字入力も遜色ない使用感で、ATOK の購入を悩んでる状況です
自分は、IS 04を卒業出来て良かったと思ってます

書込番号:13875142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2011/12/10 21:17(1年以上前)

プンプン28号さん

そうなんですね。
私と同じで無償交換なんですね。やっぱり不具合での交換ですか??
そうなんです。IS04と同じくらいの機種と思ってもやはり画素数が・・・。
AQUOS PHONE IS13SH のカメラ(写真)はきれいですか?
音はどうですか?
ストレスなく使えることはいいですよね。
ATOKもいい感じで使えていたので・・・プンプン28号さんはお試しが終わったら入れるのでしょうか?

書込番号:13875349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/12/11 10:44(1年以上前)

カメラは、画素の違いは気にならないですよ
モニターの再現性も鮮やか、イメージ的にはメリハリが強めかなぁ
動画撮影は、IS04よりは使えそうです。
写真も動画も、顔検出機能があるけど、IS04には無かったペット検出機能が有るので、飼い猫の撮影を楽しんでますよ。
これじゃ、益々デジカメの出番が無くなりそう

書込番号:13877607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/12/11 18:13(1年以上前)

着信音の音はどうですか?
小さいとかないでしょうか?

書込番号:13879292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/12/11 20:32(1年以上前)

着信音?
着信音って、電話とかメールが届いた時の音なら、問題なく大きくも小さく出来ますよ
私がDIGNOとIS13SHを提示され、この機種への変更を要望したのは、マナーモードに、IS04に無かった『ドライブモード』が、有ったからです。
仕事柄、車の運転が多い自分には、大切なマナーモードでした。
WiMAX対応の有無よりも…

書込番号:13879914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング