『Xperia acro IS11S とのカメラ比較』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia acro IS11S とのカメラ比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

Xperia acro IS11S とのカメラ比較

2011/12/25 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 まあ0309さん
クチコミ投稿数:8件

auからSoftBankに変更する予定でしたが やはりauから離れられずauで機種変更し スマホデビューします。
そこで 悩んでるのが カメラの性能です。
1 子供を撮影する機会が多い
2 プリントアウトして きれいな画像
を重視しています。
デザイン的に こちらかXperia acro IS11S で迷ってるんですが他にもオススメがあれば それも検討しますので 良い機種を教えてください。

書込番号:13941465

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/26 05:14(1年以上前)

カメラ重視でしたら、ソニーの裏面照射型CMOSセンサー「Exmor R for mobile」
を搭載しているXperia acro IS11Sがよいと思います。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/is11s/function/camera.html

その他では、同じくソニーの裏面照射型CMOSセンサー
を搭載しているiPhone4Sもよいと思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1112/22/news025.html

書込番号:13942384

ナイスクチコミ!1


スレ主 まあ0309さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/26 05:28(1年以上前)

ありがとうございます。
逆にXperia acro IS11S がIS13SHに負けてる所(カメラ以外)はありますか?

書込番号:13942390

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/26 06:09(1年以上前)

以下のようなところになると思います。

・液晶解像度の高さ(IS11Sが854×480ドット、IS13SHが960×540ドット)
・ストレージ容量(IS11Sが1GB、IS13SHが4GB)
・CPU(IS11Sが1GHz、IS13SHが1.4GHz)
・ワンセグの録画(IS11Sはワンセグ録画不可、IS13SHはワンセグ録画可能)
・防水(IS11Sは防水に対応していない、IS13SHは防水対応)

書込番号:13942411

ナイスクチコミ!0


スレ主 まあ0309さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/26 06:26(1年以上前)

返答ありがとうございます。
液晶解像度の高さやワンセグ録画や防水は 私的には気にしないので良いのですが 素人の私にはストレージ容量やCPUの意味がわからず調べてみましたが数値的な差がわかりませでした。
やはり 大きければ大きい方が良いのでしょうか? スマホ初心者はあまり気にしなくて良い程度でしょうか?

書込番号:13942428

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/26 06:34(1年以上前)

ストレージ容量やCPU(クロック数)の数値は、大きければ大きい方がよいですが、

ストレージ容量については、
 外部ストレージ(microSDカード)も利用できますので、
 アプリを大量にインストールしなければ、あまり気にすることはないと思います。

CPUについては、
 IS11Sはサクサク動きますので、体感的には数値ほどの差は感じないので、
 こちらも、あまり気にすることはないと思います。

書込番号:13942434

ナイスクチコミ!0


スレ主 まあ0309さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/26 07:32(1年以上前)

丁寧な返答ありがとうございます。
今日ショップに行って 実機を触ってみて決めたいと思います。 と言っても95% Xperiaと決めてますが(残り5%は欲しいカラーの在庫があるか)。

書込番号:13942519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/12/26 10:20(1年以上前)

当機種

IS13でお料理撮ってみました。
ドノーマルなのでホワイトバランスをとれば
もう少し綺麗に撮れたかも〜

書込番号:13942841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sukizoさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/12/26 22:25(1年以上前)

美味そうですねぇ
写真綺麗すぎですね

書込番号:13945192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング