『LINE』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINE』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LINE

2011/12/26 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:33件

AQUOS PHONE IS13SHを使用している人でLINEを使っている方はいるでしょうか?
LINEを受信しても通知しないんです。LINEを開くと入ってくるんですが・・・
LEDランプがないのでNoLEDアプリを使用しているのですが、そのせいなのかなぁ〜と
思ってみたり・・・。
LINEを使っている方は、きちんとリアルタイムに受信していますか?

書込番号:13944301

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/30 09:41(1年以上前)

同じ症状です。
画面がOFFになってると通知がこないっぽいです。
いくら送っても相手が画面オンしないと通知がこない仕様なのでしょうか。
ちなみにIS13もIS05も同じように通知がきません。

書込番号:13958052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

2011/12/31 02:15(1年以上前)

私の場合はLINEの通知があります。

LINEの最新のアップデートの仕様もあると思うのですが、
メッセージが画面中央に出てきて、返信するか
スレッドの画面を表示するか2つのボタンがでてくる
感じです。

スレ主さんはおそらく確認していると思いますが、
タスクキラー系でLINEを含んでいませんでしょうか。

書込番号:13961536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/01/07 13:37(1年以上前)

ライオン君さん
タスク系のアプリでLINEにチェックが入っていませんでした。それが原因かもしれません。
結構な頻度でタスク系のアプリで終了させているので・・・
これで相手がLINEでメッセージを送ってきたら、すぐに見れるといいのですが・・・
ありがとうございます。

書込番号:13991284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/01/10 14:27(1年以上前)

タスクキラー系でLINEを含まないようにしたんですが、やはり画面がOFFになっていると
リアルタイムにLINE通知がきません。
画面をONにすると入ってきます。
AQUOS PHONE IS13SHでは改善できないのでしょうか???

書込番号:14005151

ナイスクチコミ!0


浅氷さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/20 00:12(1年以上前)

こんばんは(*´∀`*)

もしかして、エコ技設定で技ありモードをお使いではないでしょうか?
技ありモードでは、スリープ状態にした時、アプリの動作を制御します。
以下の方法で確認してみてください。

[エコ技設定]→[技ありモードの編集]→[省エネ待受の?]→[詳細]

ここで、省エネ待受の設定ができますので、停止させたくないアプリ(今回の場合、LINE)にチェックを入れてみてください。
私も通知されない現象がありましたが、この設定をしたことによって通知がちゃんとくるようになりましたよ(´∀`*)

書込番号:14043498

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/01/24 08:07(1年以上前)

浅氷さん
返信ありがとうございます。
確かにエコ技設定にしているときはリアルタイムにLINEが入ってこなかったんです。
でも浅氷さんに教えて頂いたやり方にしたらエコ技設定でも入ってくるようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:14061322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング