『同期マークが消えません(汗)』のクチコミ掲示板

MEDIAS BR IS11N au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.6インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh MEDIAS BR IS11N auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同期マークが消えません(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS BR IS11N au」のクチコミ掲示板に
MEDIAS BR IS11N auを新規書き込みMEDIAS BR IS11N auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

同期マークが消えません(汗)

2015/01/07 10:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS BR IS11N au

スレ主 ポポナさん
クチコミ投稿数:4件

先日から、同期マークが消えず、電池の消耗がより早くなっています。
どうすれば同期マークは、消えますか?

書込番号:18344898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/07 11:29(1年以上前)

再起動とかはしましたか?

書込番号:18344946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/07 11:30(1年以上前)

同期が上手くいかないアカウントを削除

削除してもデータは残ってますから

アカウントを追加→既存のアカウント

で元に戻ります

詳しくはググってみてください

書込番号:18344948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/01/07 11:32(1年以上前)

ここら辺あたりかな?

http://www.sumaho-etc.net/?p=256

書込番号:18344952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ポポナさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/07 13:00(1年以上前)

再起動しましたが、同期マークは消えませんでした( ´._.)

書込番号:18345200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポポナさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/07 13:10(1年以上前)

アークトゥルスさん
アカウントは、削除したやつがどれか分かりかねます(汗)
アカウントに関しては、操作間違いがなければ削除していません。

現在、出ている同期マークが、どのアプリやアカウントのやつかどうかを調べる方法はありますか?

書込番号:18345234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/09 23:46(1年以上前)

IS11N持ってます。
ただ、au契約切れなので挙動が異なるかもしれませんが。

メニューキー→端末設定→アカウントと同期

でauとGoogle(Gmailアドレス)に同期が入っていれば(右端の回転する緑色の矢印)
同期をOFFして同期マークが消えるほうが原因だと思います。
たぶんGoogle同期だと思いますが。

私のIS11Nはau契約切れなのでauの同期はONに出来ません。
端末起動時、同期マークがついたままになりますが暫くすると消えます。
その時間はおそらく数10分かかるので同期するデータ量が多いとそれ以上(数時間?)かかるかもしれませんよ。

書込番号:18353396

ナイスクチコミ!0


スレ主 ポポナさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/17 21:50(1年以上前)

グーグルの同期はオフにしてありますが、同期マークはずっと表示されています。
それに、グーグルを含めたアカウントの同期をonにすることは、なぜかできません(汗)
あいかわらず、電池の消耗が激しくて困っています( ノД`)

書込番号:18380325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2015/02/15 21:29(1年以上前)

> グーグルを含めたアカウントの同期をonにすることは、なぜかできません(汗)

これの原因を色々調べましたが分からなかったのでお手上げです。
とりあえず、auショップへ点検に出されてはいかがでしょうか?

書込番号:18481049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS BR IS11N au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS BR IS11N au
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS BR IS11N au

発売日:2011年12月23日

MEDIAS BR IS11N auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング