『購入にあたり…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入にあたり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

購入にあたり…

2011/11/20 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:15件

SoftBank 購入について

今まで携帯を持ち始めて約7年間ずっとSoftBank専門店(SoftBank携帯のみ販売しているショップ)で買ってきたのですが、
今度102SHを買うに当たり店を変えてみようかと思っているのですが、
SoftBank専門店、家電量販店、SoftBankネット販売の3つのうちどれが安く特典など付いてるでしょうか?

ちなみに今まで利用していたSoftBank専門店では価格は定価で特典(グッズやポイント)などは一切ありません。

皆さんの経験などでも良いので
よろしくお願いします。

書込番号:13789231

ナイスクチコミ!1


返信する
UTU人さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/20 21:43(1年以上前)

一括で購入するのであれば、
ヨドバシカメラ等の一部量販店で10%のポイントが付きます。

こないだヤマダで聞いたら、「ヨドバシの10%ポイントに対抗
して10%以上、現金値引きします」と言われました。

機種変で分割購入の場合、ソフトバンクショップと量販店の違いは
あまりないように感じます。一部ショップでは、「100人に
1人、機種代金全額キャッシュバック」キャンペーンをやっている
所がありますが、これは運に任せるしかないですね...
http://www.netdebs.jp/zenhenkin3/

書込番号:13791831

ナイスクチコミ!1


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/22 01:11(1年以上前)

こんばんは。

普通、スレ主さんが記載されているショップのどれかで誰もが買うと思いますが、キャリアに限らずまず「一括払い」というのが安く買うための第一条件ですね。

次にポイントのあるなしだと思うのですが、計算すると、端末の割引率よりも同等以上のポイント付与(定価の20%引きだとすると、20%以上のポイント)がないと損です。

なぜならば、そこで貰ったポイントを消費してグッズ(SDカードとかバッテリーとか)などと交換すると思いますが、その時にはポイントが貰えないから。

購入プレゼントなどによってショップでもらえるグッズ類もポイントと同様に考えていい、と思います。
まあ計算するまでもなく、たぶん損でしょう。

結論は、「価格が一番に安いショップにて現金一括で買う(ポイントはおまけ)」ということになると思います。

そのショップのポイントカードを持っていて貯めているからそこで買う、というのがあっても構いませんが、安く買うことを一番に上記は書いています。

書込番号:13796745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/11/25 17:57(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

一括は残念ながら考えてませんでした…
一括だと恐らく10万円近くしそうですね(хх。)


SoftBankオンラインショップにて購入は何か利点あるでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13811545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/12/09 13:55(1年以上前)

ソフトバンクのWebサイトからいけるオンラインショップで買うと、お店で購入するときの代理店手数料がかからないという話を聞いたことがあるような気がします。
(詳細は不明なので、ご確認ください)

書込番号:13869850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング