『待ちうけ画面の設定、3D撮影について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ちうけ画面の設定、3D撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

待ちうけ画面の設定、3D撮影について

2011/12/18 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

・待ちうけ画面は何もない画面に設定できますか?
カレンダー、ウィジェット、アプリ、時計、アンテナ、電池など全てを待ちうけ画面に非表示にできるのでしょうか。

・3D撮影はどうですか?
3DSなどと比べての感想でもかまいません。

書込番号:13909447

ナイスクチコミ!1


返信する
きね男さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/19 11:05(1年以上前)

この機種は、3D“撮影”はできませんよ。

書込番号:13913496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/19 23:07(1年以上前)

ありがとうございます。
どのスマホも3D撮影は出来ないのでしょうか。

書込番号:13916339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2011/12/20 07:34(1年以上前)

できる機種もあります

SBだと006sh

auだとHTCEVO3D

ですね

書込番号:13917448

ナイスクチコミ!0


きね男さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 08:29(1年以上前)

失礼しました。嘘をついておりました。
102SHも3D写真の撮影ができます。
レンズが一つしかないので、ディスプレイのシャッターボタンをタップしたあと、
右にゆっくり動かす必要がありますが。
(よって、動く被写体はうまく撮れないと思います。)

画質は、カメラが1210万画素で、ディスプレイも1280x720の4.5インチなので、
なかなか美しいと思います。
3DSは持っていないので比較はできませんが、
カメラもディスプレイもこちらの方が上なので、
恐らく102SHの方が高画質なのではないでしょうか。

書込番号:13917564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/12/20 08:57(1年以上前)

>・待ちうけ画面は何もない画面に設定できますか?
>カレンダー、ウィジェット、アプリ、時計、アンテナ、電池など全てを待ちうけ画面に非表示にできるのでしょうか。

標準では無理じゃないでしょうか?
他のホームアプリでできるものがあるかもしれませんが。(ないかな?)


>・3D撮影はどうですか?
>3DSなどと比べての感想でもかまいません。

102SHは触った事がありませんが、003SHと同じ方式みたいですので期待しないほうがいいと思います。
ほんの数回しか試みた事はありませんが、撮影時にスライドするのは面倒ですし、飛び出る感じに
写る被写体を選ばなければならないと思います。

ほとんどの人は使わないのでは?
正直、こんな機能の為にコストをかけてもらいたくありませんね…

書込番号:13917640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング