『音がカタカタといって途切れるのは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音がカタカタといって途切れるのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音がカタカタといって途切れるのは?

2011/12/31 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度1

音楽を入れて聴いてるのですが、途中カタカタといって音が途切れるのですが・・・。
急になるので、イヤフォンで聴いてるとビックリします。
途切れるところかフリーズしてしまって、画面が黒くなるときもあります。
先日は、ワンセグを見ているときにも同じようなことが起こりました。
これって、何が原因なんっしょうか?
故障でしょうか?

書込番号:13962194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2011/12/31 10:34(1年以上前)

アップデートはしましたか?

もし、していてそういった不具合が起こるのなら故障の可能性があると思うので、ショップに持って行き聞いてみるのがいいと思います

書込番号:13962292

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2011/12/31 11:03(1年以上前)

故障だと思います。

書込番号:13962404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/31 11:19(1年以上前)

この機種の兄弟機のドコモのSH-01Dでも同様の症状が発生しております。
不具合に関しては、SH-01Dの口コミが参考になるかと思います。

書込番号:13962454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/12/31 17:06(1年以上前)

この機種の購入を検討中でスレ主様に聞きたいのですが
レビューを拝見したところ、不具合があったため満足度が
低いのは判るのですが各機能の評価まで低いのは公平に
評価されたものでしょうか?
他の方のレビューとかけ離れていると感じたので伺います。
やっぱり1つ不具合があると腹いせにすべてが低評価になるものなんでしょうか?
レビューはあてに出来ないものでしょうか?

書込番号:13963545

ナイスクチコミ!2


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度1

2012/01/01 09:04(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
アップデートはしました。
でも、改善されませんでした。

ハイレベルな機種を売りにしていたのに、さまざまな不具合が生じて期待ハズレ感が大きいですね。

書込番号:13965664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2012/01/01 16:15(1年以上前)

ならばショップに持って行って交換か修理に出すしか解決しないと思いますよ

書込番号:13966737

ナイスクチコミ!1


スレ主 skyplayさん
クチコミ投稿数:110件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度1

2012/01/04 17:38(1年以上前)

ショップに持って行ったのですが、修理しても直る可能性は低いですよと言われた。
ショップの対応も相変わらず不親切で、さすがソフトバンクって感じでした。(呆)
あぁ、なんで高い物を購入して嫌な思いをしないといけないんでしょうねぇ・・・。
次回はソフトバンクから変更しようと思います。

評価には下記の点が生じて、使い勝手が悪いので、その面を考慮して評価しています。

アプリケーションの管理のリストからアプリが消える。
画面操作中に画面が動かなくなり、どのキーを押しても反応しなくなる。
などなど、いろんな不備が出てきます。

その際、再起動しなくてはいけないので、その面を考慮して評価した次第です。
まぁ、評価は人によって異なるので、参考程度に。

書込番号:13978825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング