『auはテザリングができるみたいですね』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auはテザリングができるみたいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 auはテザリングができるみたいですね

2012/09/13 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 hanaponqさん
クチコミ投稿数:15件

題名のままですが、テザリングできるというツイートがでてますね。
まだ噂レベルでしょうが。

http://iphonech.com/archives/53788305.html

書込番号:15059045

ナイスクチコミ!4


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/13 13:06(1年以上前)

テザリングが利用可能なのは、確定の様子です。

週アスPLUS : iPhone 5と新iPodの実機レビューを国内最速レポート
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/107/107099/

書込番号:15059073

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/13 13:32(1年以上前)

嬉しい知らせですね〜♪

書込番号:15059159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2012/09/13 13:57(1年以上前)


テザリングとWINハイスピードは確定みたいですね。

auの田中さんに直撃インタビューした方が田中さんから聞いたそうなので。

値段の安そうなソフトバンクにするつもりでしたが、auに気持ち傾いてしまいました・・・

書込番号:15059243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/13 14:06(1年以上前)

色々漁ってると、どうやらLTEテザリングに対応してくるみたいですね。
と言うことは3G回線はロックかな。

書込番号:15059267

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/13 14:19(1年以上前)

> Re=UL/νさん
週アスPLUSの記事は、3Gでテザリングしていますよ。

書込番号:15059315

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/13 14:27(1年以上前)

確かに写真では3Gですね。でも隣の写真ではLTEをONにしてますね。
後、数時間〜1日で明らかになるでしょうから楽しみですw

書込番号:15059337

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/13 14:40(1年以上前)

> Re=UL/νさん
SIM Free版使っている経験からだと、2G/3G/LTEでテザリングが使える、使えないという切り替えはありません。
テザリング画面も、4SまでのSIM Free版と変わっていないですし。

書込番号:15059391

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/13 14:47(1年以上前)

なるほど。。。
OSが変わってるとしたらメニューも変わってそうだけど
現在+Wimax機種だけテザリング解禁してるようなので
Wimaxに対応しなければ解禁はないものと考えてました。

3Gでテザリング解禁になれば回線圧迫に耐えられるのかが焦点でしょうか。
事実ならばAuは10馬身リードですねw
自分、家族はAuでiPhone4のために1人SBMに移ったので
戻るのはやぶさかでないので朗報は大歓迎です。

書込番号:15059425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/13 17:37(1年以上前)

SBMってばただでさえ繋がらないんだから
テザリングなんか出来たら大変なんじゃないですかねぇ

書込番号:15059998

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/14 02:46(1年以上前)

↑やっぱり出来ないらしいです
でも「テザリングって何?」っていう人のため「価格で勝負!」つうのも有りかな?なんて…
孫社長!正念場ですな

個人的には5が出たから simフリーの4S が安くならないかな、って思っています
これをXiで運用するのが最強なんじゃないかな
700円出せばdocomo同士なら24時間無料だし
テザリングは3Gになっちゃうけどとにかく電波が安定してるからね

SBMも4Sはもう simフリー化して売ればいいのに
そしたら本体の販売手数料だけでも結構な売り上げになると思うし
Appleから課せられてるノルマも達成出来るんじゃない?



書込番号:15062375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/14 10:11(1年以上前)

昨日、16時頃ビッグカメラ有楽町店1Fのauスマホ売場で、iPhoneのユニフォームを着た女性係員に、au iPhoneのテザリングの有無を確認したとところ、「5でもテザリングの対応は無し」と言われました。私と妻は、テザリングの有無が機種選定ポイントなので、クチコミ欄で、テザリング可とのコメントがあり喜んでいるのですが...どうなんでしょう。係員の人は4Sと勘違いしたのかな?!妻はiPadを私はmac airをモバイルで使用するためにテザリング機能を期待しているのですが。

書込番号:15063082

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/14 10:32(1年以上前)

現状では週アスと1記者の情報からしかないので何とも言えない段階ですね。
自分もテザリングが可能であればAuへのMNPが優位と考えてるのですが
中々開示されません。

3G回線が逼迫しつつある状況でのテザリング解放は
大規模な回線パンクの危険性を孕んでるので、個人的な見解では
LTEに限って開放するのかな〜って想像してます。

何にせよ早く情報開示して欲しいね。
せめて半日は検討する時間が欲しいッス。

書込番号:15063149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング