『Outlook.comでのメール送信』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Outlook.comでのメール送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Outlook.comでのメール送信

2013/05/09 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 MR-BLUEさん
クチコミ投稿数:83件

どなたか教えて下さい。
今までGmailアプリでGmailを使っていましたが、Outlook.comを標準メールアプリで運用したく、登録、設定致しました。
設定は問題なく終了したのですが、受信はできますが送信が全くできません。
「メールボックスが一杯です」というエラーメッセージが表示されます。
始めたばかりなので、もちろんメールボックスが一杯ということはありえません。
無い頭で色々調べましたが、解決策に行き当たらず困っております。
どなたか同症状、解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願えませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:16113904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/09 20:25(1年以上前)

私もOutlook を使っていますが、Hotmail として登録しました。
プッシュ式のサーバなので、使いいいですね。

書込番号:16114180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/09 23:43(1年以上前)

ブラウザ経由でウェブから送信できるかを確認してみてはどうでしょうか。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/mail-email/outlookcom%E3%82%92iphone%E6%A8%99%E6%BA%96/8f1dafed-8e6c-4d3e-ba0e-969c7fc9420f?msgId=e2f68680-2716-44db-a69b-6e9a10a81f70

書込番号:16115317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27237件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/10 00:59(1年以上前)


スレ主 MR-BLUEさん
クチコミ投稿数:83件

2013/05/10 07:29(1年以上前)

返信が遅くなりまして、申し訳ありません。
皆様、ご返信頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
あれからiPhoneも復元し、SCスタナーさんのアドバイスどおりWebから送信したところ、「24時間以内に送信できるメール数の上限に達しました」という表示がされ、Webからも送信できませんでした。
調べた結果、どうやら大量送信対策にてそういう送信メール数の上限を設けているらしいです。
具体的な上限数はわかりませんでしたが。
確かに最初の1〜2通は送れましたが、その後送れなくなったことから、これが原因ではないかと思います。
ちょっとこれでは使い勝手的には使い辛いので、どうしようかと悩んでます。

書込番号:16115974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/10 19:52(1年以上前)

アカウントを新規作成した直後は、1日に送信できるメール数が少ないようです。

 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/hotmail-email/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E9%80%81/08730dfa-8f61-44ce-83cf-55da173c225e?msgId=6a39b4a9-592c-4385-aa24-f758426c97d3

書込番号:16117843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MR-BLUEさん
クチコミ投稿数:83件

2013/05/11 00:05(1年以上前)

飛行機嫌いさん
ご返信ありがとうございますm(_ _)m
リンクを拝見して、納得しました。
新規でアカウント作成直後はメール送信数が制限される仕様なんですね。
制限が緩和されるまで、待ってみます。
大変にありがとうございました(^^)

書込番号:16119049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング