『孫さんお願いだから「やりましょー」と言って!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『孫さんお願いだから「やりましょー」と言って!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

iPhone5S登場で、iPhone4S以下を切り捨てるのなら、
iPhone4/4Sの方にiPhone5Sへの実質無償機種キャンペーンをやって欲しい!
過去にあった、iPhone3G/3GSの方をiPhone4Sへの実質無料キャンペーンをやったときと
同等以上の救済措置をお願いしたい。

書込番号:16555970

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/09/07 19:24(1年以上前)

禿げにお願いするなら クチコミではなく Twitter、知んないの(笑)

書込番号:16555994

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/07 19:33(1年以上前)

当方、Twitterを活用停止しております。

書込番号:16556025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/07 19:47(1年以上前)

4S以下を切り捨てる とは?

書込番号:16556071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:56件

2013/09/07 20:02(1年以上前)

何を切り捨てると仰っているんでしょうか?
LTEなどの高速回線の対応、それともiOS7への対応? (まあそれはAppleのお仕事のような)

買い換えキャンペーンを再度やれと言うことですか??
docomoも参入が決まっておりますし、ユーザーを引き留める為に、既存softbankユーザーへの買い換え&2年縛り
をやるんじゃないでしょうか。

書込番号:16556117

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/09/07 23:10(1年以上前)

別に切り捨てはしないでしょう。これまでどうりのプランで、プラチナバンドを進めるだけで、iPhone4Sにとってもプラスでしょう。LTEに関していえば、ハードウェアレベルで対応出来ないかと・・・

3点個人的にですが、疑問が浮かびました。


1. 一般的な株式会社および、その下請け会社の社員はどうやって飯を食べているのでしょうか?

2. 資本主義社会と社会主義社会の違いはなんでしょうか?

3. 株式会社ってどういうしくみで経営しているのでしょうか?

ただ、さまざまな噂がありますが、とある噂が本当で、会社に利益があると、判断したらやる可能性はあるでしょうが、Twitterを活用しない限り、他の人がいうのを指をくわえて待つもしくは、たまたま孫さんが見ているのを天に祈るのみとなるかと・・・


本気ならやらないと・・・

書込番号:16557070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/07 23:22(1年以上前)

客の要望を叶えて、尚且つ、会社としても利益が上がる。
と判断した時に初めて「やりましょう。」なんでしょ。

どちらかだけならTwitterでパフォーマンスする意味は無いと思う。

書込番号:16557146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/15 22:54(1年以上前)

孫さんは、この時期におとなしすぎなので、健康状態が悪いのでしょうか。

書込番号:16591639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2013/09/20 08:13(1年以上前)

「iPhone4/4Sの方にiPhone5Sへの実質無償機種キャンペーンをやって欲しい!」

これのことですか?


残債無料キャンペーン
http://www.softbank.jp/mobile/iphone/program/list/kaikae2/

私はこれで64GBの支払い2800 x 9をチャラにします。
MNP対策ですよね。

書込番号:16609368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング