『内蔵スピーカーから音がでない』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内蔵スピーカーから音がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

内蔵スピーカーから音がでない

2011/12/03 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:18件

本日入手してさっそくyoutubeや音楽再生などを試しているのですが、内蔵スピーカーから音が出ません。画面に音量調整スライダーが表示されず、本体側面の音量ボタンを押しても変化ありません。イヤホンを挿すと画面上に音量調整スライダーがあらわれてイヤホンからは音がでます。イヤホンがなくても本体から音が出ると思ってたのですがこんなものなんでしょうか?設定方法などがあるのでしょうか?ちなみにiOS5.0.1です。よろしくお願いいたします。

書込番号:13844688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/03 17:26(1年以上前)

>イヤホンがなくても本体から音が出ると思ってたのですがこんなものなんでしょうか?
それ異常です。

>設定方法などがあるのでしょうか?
特に設定は要らないでしょう。

再起動やリセットで直るかもですが、買ったばっかだし交換してもらった方がスッキリするんでは?

書込番号:13844703

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/03 17:38(1年以上前)

マナースイッチが入ってませんか?

あと、センターボタンをダブルクリックし
タスクウインドウを左へ2回スライドしてみて
そこにボリュームバーがあります。
それがミニマムになってないか確認してみて下さい。

書込番号:13844756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/03 17:56(1年以上前)

Re=UL/νさん
>マナースイッチが入ってませんか?
アプリにもよるんでしょうけど、純正アプリに関してはマナー状態でも音は出ますよ?

>あと、センターボタンをダブルクリックし
>タスクウインドウを左へ2回スライドしてみて
>そこにボリュームバーがあります。
>それがミニマムになってないか確認してみて下さい。
ミニマムになってても、音量ボタンやアプリのスライダーで連動で調整されますよ?


主さん
音を出す先は『iPhone』になってますよね?

書込番号:13844861

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/03 18:14(1年以上前)

>品格コムさん

そうでしたね^^;
ありがとうございます。m(__)m

一応、音関係に関わるところを確認すると良いって事で(汗
確かにデフォルトで何もしなくても
スピーカーから音は鳴るはずですから。
iPadだとタスク内に消音ボタンがあるので、それかと思い勘違いですw

着信音やタッチ音などスピーカーから音がしますでしょうか?
まったくスピーカーから音が出なければ初期不良かも。

書込番号:13844941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/12/03 21:28(1年以上前)

皆様
アドバイスありがとうございます。
ご指摘の項目は分かる範囲でチェックしましたが改善にいたらず、
さきほど購入先のソフトバンクショップでみてもらいました。
その結果、初期不良の可能性が高いということで、
アップルストアへの持ち込みを指示されました。
面倒くさいですがさっそく明日行ってきます。
結果は追って報告いたします。

書込番号:13845759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/04 12:03(1年以上前)

初期不良でわざわざアップルストアに行かねばならないのは残念でしたね。
私も以前3GSの時、カメラの不具合が出た際は近所のソフトバンクショップでその場で交換対応でした。
4Sはまだソフトバンクショップでは在庫が切れているところも多いのでそうなったのでしょうか。
アップルストアは先月中旬くらいからは在庫を豊富に持ってますのでその場で交換確実です。

書込番号:13848159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/04 14:56(1年以上前)

スレ主 青モンキーさん、

>初期不良の可能性が高いということで

お気の毒ですねえ、

>アップルストアへの持ち込みを指示されました

やはり、アップルストアでの対応になるんですね。

書込番号:13848717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/12/04 21:32(1年以上前)

皆様、アドバイスをいただきありがとうございました。

購入したソフトバンクショップでは、
「当店は販売のみなので、修理はアップルストアに行ってください」
と言われました。

まー自転車でいける距離にアップルストアがあるのでよかったです。
遠方の方はどうするんだ。。。
ネットで時間を予約して本日アップルストアに持ち込んだところ、
やはりハードの不良というスタッフの判断で、その場で本体取り替えとなりました。
15分ほどで済みました。
工業製品なのである確率で不良をひくことは有り得ますが、
該当者になるのは面倒臭いですね。。。

書込番号:13850233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/04 21:45(1年以上前)

スレ主 青モンキーさん、

アップルストアでの即時交換おめでとうございます。
アップルストアに近い人がうらやましいですわ^^;

書込番号:13850307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング