


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple渋谷店で交換
17800円
検索したら、液晶だけ交換してくれる所もあるのですね。
前面、背面ガラスなので、カドに衝撃あると9割の確率で割れます。
デザイン重視もいいですが。
ギャラクシーS2の用に傷が付いても割れないのも大事かとw
ケース嫌いでしが保険の為これからは使用します。
書込番号:13976374 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ん?(・・;)
書込番号:13976516 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

そうですね・・・
取り扱いには十分注意していますが落下の可能性はありますからね・・・
現在バンパーにネックストラップも付けましたが、以前ネックストラップが切れて落下したことがあるので完全ではないですよね・・・
見た目はかっこ良くて気に入ってるんですが・・・
書込番号:13976659
1点

それって、液晶パネルではなくてタッチパネルではないですか?
液晶パネルはタッチパネルの内側にあるので、角を当てなくても衝撃で割れることがあります。
この場合は無償交換してもらえる可能性が高いですよ。
書込番号:13976759
1点

iPhoneは世界中の豊富なアクセサリーもウリの一つなんで、せっかくですから色々なケースを楽しむのも楽しいiPhoneライフの一つだと思います。
私のiPhoneはホワイトモデルなんで元々のデザインを楽しみたいため、まずはクリアのシェルケースにしました。
これに飽きてくればいろんなケースでiPhoneをオシャレに着飾ってやります。
書込番号:13977216 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

iPhone同士をぶつけても簡単に割れるみたいなんで要注意。
書込番号:13979715
0点

3→4Sに変更して2ヶ月後に割ってしまいました。
胸ポケットに入れていて屈んだ時に落下(高さ60cm)でガラス面が
蜘蛛の巣状態になりました。
3を所持時には4回ほど落としましたが無事だったのに。。。。
4Sは衝撃に弱すぎます。
アルミハードケースでは保護できませんでした。
バンパーというパーツがあるようですが、どうなんでしょうか?
修理ではなく、本体交換18,000円程掛かりました。
家財保険利用で自己負担3,000円で済みましたが。
20年近く携帯を使ってきましたが最弱のハードだと思います。
落下防止に首賭けストラップを付けましょう。カッコ悪いけど。
書込番号:13991285
1点

4Sは表も裏も強化ガラスが使われていますが、落下等による衝撃があれば割れるでしょうね。
私は、Apple純正バンパーとネックストラップ使っています。
書込番号:13991322
0点

丈夫な方がいいのは当然でしょうが、プラスチックの皿で食べるのがいいか、陶磁器やガラスの皿で食べるのがいいか、の選択にも似た側面もあるんではないでしょうか。
書込番号:13992370
1点

>プラスチックの皿で食べるのがいいか、陶磁器やガラスの皿で食べるのがいいか、の選択にも似た側面もあるんではないでしょうか。
私は、プラスチックの皿で食べたくないな^^;
書込番号:13992406
0点

陶磁器の皿を割りたくないので、プラスチックのカバーをしたら本末転倒ですよね。
やはり、陶磁器の良さを感じるなら素で使うのが一番です。
って思う人、あまりいないのかな…?
書込番号:13992423
0点

一枚6〜7万円もする皿ですからねぇ〜。
書込番号:13992522
0点

皆さん色々ご意見ありがとうございます。
素で使うの好きでしたが、3GSの時は、数回
落とした事ありますが、割れなかったのに
4sはかなりもろいです。カドの部分がガラスむき出しなのが原因なのかもしれません。
3GSは銀の枠でガラス部分覆ってます。
個人で使う物ですから、ケースするしないは自由ですが、ケース+首かけで保険した方が泣かなくてすみますw
修理代結構高いですからね。
書込番号:13992622 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>プラスチックのカバーをしたら本末転倒ですよね。
私は、ネックストラップをつけていない状態でiPhone4Sを一度手元から床に落下させたことがありますが、
Appleの純正バンパーの左上隅にほんの少しだけ傷がついただけで、iPhone4S自体が無事だった経験をしました。
このゴム・プラスティックのバンパーは、少なくとも弾力があったため、運良くガラス破損しなかったのかもです。
以降、落下対策として、ネックストラップを必ずつけています。
書込番号:13992749
0点

書込番号:14038780
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2024/04/19 22:45:13 |
![]() ![]() |
5 | 2023/02/05 12:09:01 |
![]() ![]() |
18 | 2017/08/12 18:14:31 |
![]() ![]() |
3 | 2017/05/15 14:41:10 |
![]() ![]() |
9 | 2017/03/18 12:14:28 |
![]() ![]() |
0 | 2016/11/15 8:36:43 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/05 0:01:29 |
![]() ![]() |
5 | 2016/11/12 23:27:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/15 20:19:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





