『3Gでネットの接続が不安定になる』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3Gでネットの接続が不安定になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

3Gでネットの接続が不安定になる

2013/02/25 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1044件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 あそぶログ! 

先日、6.1.1にアップロードしました。
アップロードしてから、3Gでのネットの接続が不安定になってしまいました。繋がるときは正常なんですが、繋がらないときは何時まで経っても繋がらないか、エラー表示がでます。
SoftBank3Gと5本線はちゃんと立った状態です。
6.1.2が出たので、今アップロードして改善したか試そうかと思っていますが、改善しない場合はアップルストアへ持ち込もうか考えています。
6.1.xのバージョンで似たような症状の方みられますか?iOS5の時はこの症状は全く見られませんでした。

それと、アップロード後、一部の音楽アルバムで重複表示(iTunesには1つのアルバムとして纏まっている)されてしまうのですが、整理する方法はないですか?

先ほど、誤って4のスレに立ててしまいましたが、そちらの方は運営者に削除依頼しますので無視していただけると助かります。

書込番号:15816907

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/02/25 20:35(1年以上前)

auのiPhone 4SでiOS 6.1.2にアップデートしましたが、3Gは安定してネットに繋がっています。
むしろ前のバージョンより安定しています。
回線事業会社の違いでしょうか。

書込番号:15816997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/25 21:58(1年以上前)

> 先日、6.1.1にアップロードしました。アップロードしてから、3Gでのネットの接続が不安定になって
> しまいました。

iOS6.1で問題が出て、改善したのがiOS6.1.1なので、変ですね。

 http://news.mynavi.jp/news/2013/02/12/022/
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005269/SortID=15686040/#15748275
 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005269/SortID=15686040/#15771318

書込番号:15817472

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件 iPhone 4S 32GB SoftBankの満足度4

2013/02/25 22:47(1年以上前)

私の 4S は、6.1 でちょっと調子が悪くて、6.1.1 , 6.1.2 ともに快適になりました。

書込番号:15817788

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/02/26 06:27(1年以上前)

全く問題なし
同期してるPCかてんこ盛りのアプリのせいじゃない。

書込番号:15818870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5

2013/03/01 17:42(1年以上前)

iTunesで、一度復元すれば、改善するかも。

書込番号:15834232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 iPhone 4S 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 32GB SoftBankの満足度5 あそぶログ! 

2013/03/01 21:03(1年以上前)

回答してくださった皆さん、ありがとうございます。

OSを6.1.2にして様子見をしていましたが、ある程度は改善できましたが、まだ少し接続が遅い時があります。
もうSoftBankの仕様として諦めたほうがいいでしょうか?

書込番号:15835075

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 32GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 32GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング