『単刀直入に…』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『単刀直入に…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 単刀直入に…

2011/10/06 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

質問です。

いま、ドコモT-01Cを使っています。

今度、iphone4sに乗り換えると仮定して、メリット&デメリットを教えていただけませんか?
デメリットの部分は、電波とかの部分は分かるので、それ以外で何かあればお願いします。

なにせ、今までドコモばかりだったので…

書込番号:13590468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/06 17:26(1年以上前)

どこかでも書いてると思いますけど、アクセサリーがふんだんにある事ではないでしょうか。
日本だけではなく、他の国でも作ってるのですから。
iphone4sも発売されることだし、間違いなくアクセサリー数ナンバー1ですw
デメリットはFlashが未対応、アプリもAppleが認可しないと出せない。
常にAppleに従うしかない、ところかな?

書込番号:13590670

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2011/10/06 17:32(1年以上前)

ありがとうございます。
わかりやすかったです

書込番号:13590691

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/10/06 17:35(1年以上前)

>アプリもAppleが認可しないと出せない。
が故に、ウィルス感染のリスクが少ない、というのはメリットでしょう。
昨日も
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20111005/370152/
なんてニュースがありましたし。

自分の場合、パソコンがMacですから、圧倒的にiPhoneのほうが相性が良いというのがメリットですね。

書込番号:13590699

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/06 17:35(1年以上前)

来年6月に発売されるであろうiphone 5の購入をオススメします。
9カ月後に後悔しない為に。

書込番号:13590700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2011/10/06 17:45(1年以上前)

メリット
・料金が下がる。4Sが4と同じ料金形態なら下がると思います。(AUよりソフトバンクのほうが安いかも)
・iPhoneが使えるw
・ソフトバンクならユーザー同士無料など。AUも同じようなコースがあります。
・公式発表はありませんが、AUならWiMAX(下り40Mの高速通信)が使えるかもしれません。

デメリット
・電波以外はない気がするなぁ…。
・iモードが使えないとか…。当然だけど‥。
・AU版は公衆無線LANスポットがドコモやソフトバンクと比べるとかなり少ないと思います。
・またAU版はソフトバンク版と比べ通信速度が遅いです。ただ繋がりやすさとは別だし、乗り合う人の数でずいぶん違うし、通話品質はAUの方がいいはず。


途中からAUとSBの違いみたいになってすいません。

書込番号:13590735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2011/10/06 17:50(1年以上前)

少し、時間かけて、検討したいと思います。

iphone4sも5も含めて。

ありがとうございました!

書込番号:13590750

ナイスクチコミ!2


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/06 23:34(1年以上前)

デメリットはフラッシュ未対応、ウィジェット無し、画面サイズ、アプリの量、充電指し込み口、動画のアス比、電池の持ち…
メリットはデザイン?好みでしょうが ヌルサク、アクセサリーが豊富…

解るだけでこれくらいです

書込番号:13592204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/10/06 23:38(1年以上前)

いっPさん、ありがとうございます。

書込番号:13592212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング