『メールの受信表示』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

メールの受信表示

2012/02/19 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 xaznさん
クチコミ投稿数:26件

メールの受信を開けたとき、アドレス帳にデータを登録してるにもかかわらず、送信者の名前が表示されずアドレスが表示されます、アドレスではなく名前で表示できないのでしょうか?ちなみに右横の矢印を最後まで押さないと誰からメールが来たかわからないです。

書込番号:14175860

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/19 17:53(1年以上前)

相手が差出人名を設定してればちゃんと出てくるはずです。
だから、相手が携帯あるいは未設定だとそうなります。
PCメーラーと同様です。
これは仕様というか、むしろ文化です w
改善要望はAppleのフィードバックへ。
何もアクションせずに不平言うよりいいでしょう。

書込番号:14176184

ナイスクチコミ!2


navenavrさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/19 18:02(1年以上前)

セキュリティー設定でアドレス帳にロックをかけているとみられません。

1度ロックを解除してみてください。

書込番号:14176220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/02/19 18:11(1年以上前)

navenavrさん 

>セキュリティー設定でアドレス帳にロックをかけているとみられません。

どこにあります?

書込番号:14176253

ナイスクチコミ!2


navenavrさん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/19 18:18(1年以上前)

ロックをかけているようでしたら一度全てはずしてみてください。

それでダメだったらわかりませんm(_ _)m

書込番号:14176283

ナイスクチコミ!1


aki32ttcさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:28件

2012/02/19 18:34(1年以上前)

xaznさん

私が思いつくのは,
 1.アドレスが二重に登録されている

 2.アドレスが正規の規則に従っていない
   「.」が2つ連続しているなど

あたりですが…

書込番号:14176374

ナイスクチコミ!1


スレ主 xaznさん
クチコミ投稿数:26件

2012/02/19 18:55(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。アドレス表示されるのは相手方が携帯の方ばっかりなんですよ!iphoneからの受信はメッセージに入ってしまいます。iphoneの表示機能にアドレス⇔名前に変換できる設定があればすむことなのですが、または使えるアプリご存知ないでしょうかね・・

書込番号:14176480

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/19 18:57(1年以上前)

以下も参考にされるとよいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295032/SortID=13698368/#13698368

書込番号:14176489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/20 22:03(1年以上前)

メールではなくメッセージを使うというのはダメなんでしょうか?受信がケータイばかりなら尚更その方がいい気がします。
相手別に自動的に振り分けられるし、やり取りも見やすいし。

書込番号:14181882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング