『iPhone5』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信28

お気に入りに追加

標準

iPhone5

2012/09/13 02:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件

発表気になって仕事にならない…

iPhone5
SoftBankとau確定
docomoなし
カラーは黒と白

今んとこリーク情報そのままでサプライズがないですね
欲しい日本の発売日はいつだ!

マップの3Dナビゲーションが気になったかな

書込番号:15057722

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件

2012/09/13 03:02(1年以上前)

日本も9/14から予約で9/21販売開始!

価格はiPhone4Sと変わらずのようですね

書込番号:15057731

ナイスクチコミ!0


スレ主 婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件

2012/09/13 03:13(1年以上前)

iTunesが大幅アップデート
これはイイっすね

書込番号:15057739

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2012/09/13 03:13(1年以上前)

8時間 本当にもてば すばらしいですね。

書込番号:15057740

ナイスクチコミ!0


KARASIAさん
クチコミ投稿数:154件

2012/09/13 03:17(1年以上前)

こんばんは。
やっと5の発表されましたね。
街に待ってました(笑)
日本ではSoftBankとauからみたいなのですが、予約はやはり、Apple公式通りの14日からなんでしょうか?

書込番号:15057745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件

2012/09/13 03:19(1年以上前)

期待させますね
きっと保たないでしょうけど・・・

iPod nanoもイイなぁ
これは正常進化ですね
欲しいなぁ

書込番号:15057747

ナイスクチコミ!0


スレ主 婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件

2012/09/13 03:20(1年以上前)

日本も9/14から予約で9/21販売開始ですよ

書込番号:15057749

ナイスクチコミ!0


スレ主 婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件

2012/09/13 03:27(1年以上前)

iPod touchがこれまたイイ!
iPhone5と同時発売なら、iPod touchの方が先に欲しいかも

iPhone5の発表が早かったのは、この続くラインナップが素晴らしいからなんでしょうね
あぁ物欲が・・・

書込番号:15057751

ナイスクチコミ!0


スレ主 婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件

2012/09/13 03:57(1年以上前)

公式更新されましたね

書込番号:15057772

ナイスクチコミ!0


スレ主 婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件

2012/09/13 04:30(1年以上前)

SoftBank、au 9/14予約、9/21販売

背面ツートンカラー、ブラック&スレート、ホワイト&シルバー
厚み7.6mm 重さ112g 4Sより薄くて軽い

4インチ、Retina、解像度1136×640
A6チップ搭載、2倍高速でグラフィックも2倍、アプリも高速、
Siriも進化してて声だけナビがどうやら実現しそう
容量16GB、32GB、64GB

Nano-SIM、通話3Gで最大8時間、待ち225時間
LTE全世界対応っぽい話なんだけど、日本は発売当初から対応できるんだろうか
SoftBank大丈夫そうかな?

カメラ、ビデオも高機能化、FaceTimeが携帯ネットワーク対応
コネクタも漏洩そのまま8ピンコネクタのLightning

新ヘッドホン EarPods付属が嬉しい
3Dマップナビに期待なんだけど、マップは全般的にショボイまま・・・
Googleマップアプリ必須

漏洩多すぎて驚きは少なかったけれど、買う買いますよ
さぁ仕事戻ろ

書込番号:15057791

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/13 05:39(1年以上前)

LTEの対応バンドは日本と関係があるのはバンド1(2GHz)とバンド3(1.8GHz)ですね。
A1428は、これで判るのは米国以外ではLTEが利用出来ない。
A1429 CDMA版(au版含む)は、米国のLTE(AT&T以外)が利用出来る。
A1429 GSM版(SoftBank含む)は、日本と韓国、欧州のキャリアに対応する様子です。
もし、SIM Free版のA1428を買ってしまったら日本のLTEは利用出来ない状態に。
GSM A1429は、香港のLTEがバンド3が対応しているので香港SIM Free版はこちらになると思われます。
欧州方面で多い2.6GHzのバンド7に対応していないのは周波数特性ですかね。

しかし、バンド3に対応していると言う事は、イーモバイルのLTEは利用出来ると言う事かな?

書込番号:15057849

ナイスクチコミ!2


スレ主 婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件

2012/09/13 05:52(1年以上前)

イーモバイルのLTEもいけそうですか!
中国マーケットもデカイし、LTEがいよいよ本流でしょうか

書込番号:15057867

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/13 06:09(1年以上前)

おはよう。
遂に全容が明らかになり、やっとあれこれ盛り上がれますねw


問題はAuにMNPかSoftbank機種変か、iPhone4sスルー組は悩みます(笑)
悩まずに済むように内心1キャリアにならないかなぁって切望してました(爆)
あとiPhone4の更新月が11月なので微妙。自分にとってはちょい早く出過ぎ。

LTE目的ならAuかSoftbankかサービス開始が早い方?
テザリング解禁はなさそうかな?
先行予約しちゃうかもですが悩みます・・・。

書込番号:15057893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/13 06:10(1年以上前)

iPodtouchが欲しいなー

書込番号:15057895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とほりさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/13 06:56(1年以上前)

正直微妙…
LTEがauソフバンでどれだけの速度が出るか?が分からないと
「すげぇ!」というキモチにはなれそうもない( ̄◇ ̄;)

書込番号:15057964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/13 07:09(1年以上前)

コネクタ変更によるアダプタが2,800円というのはいくらなんでもぼりすぎのような・・・
あまりサプライズがなかったですが、純粋にアップデートって感じですかね。
とりあえずは発売後しばらくは様子見したいと思います。

書込番号:15057980

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/13 07:47(1年以上前)

>コネクタ変更によるアダプタが2,800円というのはいくらなんでもぼりすぎのような・・・

確かに・・・付属してくれてもいいんじゃないのって思いますね。
イマイチ盛り上がりませんね〜

iPhone4sユーザーだと敬遠する仕様かも知れませんね。
iPhone4からiPhone4sの時も小さなアップデートと感じたので敬遠しましたから。

そうなるとSoftbankにはiPhone4以前のユーザーも多く残ってるので
機種変で販売数が稼げそうですが、Auは販売数が厳しそうですね。
MNPにも限りはあるしね。

書込番号:15058047

ナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2012/09/13 07:48(1年以上前)

すみません、朝から調べてるんですが3Gの対応周波数はどうなってるか分かる方いらっしゃいますか?

やはり900MHzは対応しているのでしょうか?

書込番号:15058054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/13 07:56(1年以上前)

Apple公式サイトに既に仕様なども載ってますから見てみて下さい。
もちろん対応してますね。

書込番号:15058076

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/13 07:58(1年以上前)

公式仕様抜粋

GSMモデル A1428*:UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,900、2,100MHz)、GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)、LTE(バンド4および17)

CDMAモデル A1429*:CDMA EV-DO Rev. AおよびRev. B(800、1,900、2,100MHz)、UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,900、2,100MHz)、GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)、LTE(バンド1、3、5、13、25)

GSMモデル A1429*:UMTS/HSPA+/DC-HSDPA(850、900、1,900、2,100MHz)、GSM/EDGE(850、900、1,800、1,900MHz)、LTE(バンド1、3、5)

802.11a/b/g/n Wi-Fi(802.11nは2.4GHz/5GHz)

Bluetooth 4.0ワイヤレステクノロジー

書込番号:15058080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/13 08:17(1年以上前)

4使いの私としては、機種変確定ですね!
スリム&軽量化、Siriを使える、A6プロセッサ、バッテリも保ちが良くなりそう。。。
気になるのは親指の筋トレ位ですが、すぐに慣れるでしょう^^
LTEはどうなるか解りませんが、2年ぶりに気分は昂揚しています

書込番号:15058132

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/09/13 08:19(1年以上前)

LTEの対応バンドが判断すると「GSMモデル A1429」がSoftBank版、「CDMAモデル A1429」がau版です。

au版の話ですが、スペック見てみるとCDMA版が「CDMA EV-DO Rev. AおよびRev. B」と書いていますね。
「CDMA EV-DO Rev. B」をサポートしていれば、同時に「CDMA EV-DO MC-Rev.A」 も対応しているので、auでは3Gも「WIN HIGH SPEED」対応となって高速になりそうです。
(多分、LTE対応のモデムチップを採用した副産物の可能性大)
ちなみにiPhone 4Sは、「CDMA EV-DO Rev. A」のみでした。

Wi-Fiも802.11nが2.4GHz/5GHzの対応となったので、通信速度アップしていますし。

書込番号:15058139

ナイスクチコミ!1


くろ丸さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB SoftBankの満足度4

2012/09/13 08:21(1年以上前)

Re=UL/νさん
あんがとうございます!やっとこさページ情報記載ページみつけられました(笑)

正直auかsoftbankで迷ってるんですが、なんとなくsoftbankが安そうなんでsoftbankに気持ち傾いてます。

明日から予約開始とのことですので、今日キャリアから値段等の発表があると思うのでじっくり比べたいと思います。

書込番号:15058144

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/13 09:05(1年以上前)

URL挙げとけば良かったですね。
出勤時間直前だったもので。

自分も比較検討するつもりなので、明日は予約するかは微妙です。
AuのMNPキャッシュバック VS Softbankの割賦チャラキャンペンのどちらが得か。。。

書込番号:15058264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/13 09:14(1年以上前)

まあ、方々で安心のガッカリ祭りだね。リーク以上のサプライズが無い。アップルさんにワクワクしなくなってきた。
端末自体は良くできているのでiPhone4の方は買い換えてもいいかも。

後はワイドになった画面の用途…。
ネタで広告枠になるなんてのがあるけど、なんかホントにそうなりそうで怖い。

書込番号:15058285

ナイスクチコミ!3


スレ主 婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件

2012/09/13 10:07(1年以上前)

漏洩がなかったとしても、スゲェェェェってならなかったでしょうね

想像の範囲じゃないとユーザーも躊躇しちゃいますから
このガッカリ感は安心感であるかもしれません


見たこともない物は欲しがれないけど、見せたんだから責任取って
もっと見せろって大衆の欲が渦巻いてるなぁ
もちろん私もそのひとりですが・・・

書込番号:15058458

ナイスクチコミ!0


teninaoさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/13 10:48(1年以上前)

ついに発表されましたね!
詳細はわかりかねますが、キタムラにて予約受付開始してるようですね。
ご興味のある方は、キタムラのブログをごらんになってみてください。
ちらっとみただけなので、どこでもやってるかは不明です。
不確定な情報ですいません^^;

書込番号:15058612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/09/13 14:34(1年以上前)

そういや今回は純正バンパー出ませんでしたねー
アンテナ問題がなければそもそも不要って事なんだろうけど、ちょっと寂しい。

まあどうせ類似製品がバンバン出るでしょうけど

書込番号:15059363

ナイスクチコミ!1


スレ主 婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件

2012/09/13 17:34(1年以上前)

iPhone5のスレッドが早くも立ったみたいですので
おもしろそうなネタに移動ってことでお願いいたします。

http://kakaku.com/keitai/smartphone/ma_9/

http://kakaku.com/item/K0000416733/


明日のキャリアの詳細発表時には更に盛り上がるでしょうが
au版はテザリング実装されるっぽいので、SoftBankがどう対応するのか
楽しみですね

個別レスは控えますが、皆様ありがとうございました。

書込番号:15059990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング