『再生整備済み品を購入しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再生整備済み品を購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

再生整備済み品を購入しました。

2014/03/27 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:880件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5



3月の初旬に4Sが新品で発売されて、購入したのですが、(黒、白を1回)本体の傷があり、キャンセルです。
本体が袋に入れてなく、そのままなのだからでしょうか?

今回は、オンラインショップのメルマガをみて、即注文しました。(去年の8月頃にも、白があったのですが。)
再生済み品は、箱が違うのと、リンゴシールが無い位で、あとは通常品と変わりないです。
本体もビニール袋に入っていて、傷もありませんでした。
価格も安く、保証も1年付いているので、問題ないでしょう。

書込番号:17350613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/27 14:54(1年以上前)

なぜに今更、キャリア版のiPhone4sなんですか?

書込番号:17350661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/03/27 17:46(1年以上前)

訳してあげるね。

4Sが欲しかったから、整備品をソフトバンクのオンラインショップで購入して満足だ
と言うことだ。
スレ主としては、他人が冷や水を浴びせる様なレベルが低い揚げ足を取るとは想定外だったことだろう。

書込番号:17351051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/27 17:49(1年以上前)

揚げ足ってどの辺りが?
質問ですよ。iPhone4sを選ぶ理由がなにかあれば聞きたかったということです。
それに対して安くて新品同様ならいい買い物をしたということですよね。

書込番号:17351064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/03/29 13:50(1年以上前)

喧嘩売って指摘されてひらきなおってる。
安く賢く入手し立ってことですよ。
高い物買わされてくやしいの

書込番号:17357363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/29 15:08(1年以上前)

infomaxさん
文意が理解できてないのですが、開き直ってるというのは私という指摘ですか?

書込番号:17357581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2014/03/29 16:05(1年以上前)

スレ読んで最初に思ったのがそのままうみのねこさんと同じ感想なのですが
この疑問ってレベルが低いのですね
この質問するのも喧嘩売る事になってしまうのですね
・・・4Sって最新型の二世代前ですよね
勉強になりました、有り難うございます。
ネットって奥深いなぁ

書込番号:17357716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/03/29 16:09(1年以上前)

時代遅れの遺物だろうがゴミだろうが、市場価格より格安で入手出来て変な罠も無ければ買うんじゃないですかね。

自分用に買う物好きもいるのかもしれませんが、世の中には変な人はいくらでもいますからいちいち気にはなりません。

書込番号:17357724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/03/29 19:53(1年以上前)

iPhoneって旧機種の中古でも高いですからね。。。

性能悪くてもいいからサポートが受けられるiPhoneを極力安く購入したい
人がいても不思議とは思いません。

自分もiPhone4Sにポータブルアンプをくっつけて
オーディオプレイヤーとして使ってますが
特に不満は無いですね。

書込番号:17358399

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:880件 iPhone 4S 64GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 64GB SoftBankの満足度5

2014/03/30 12:25(1年以上前)

iphone 4sは不良品だったので、キャンセルしました。

書込番号:17361284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/03/30 20:20(1年以上前)

あら…不良品とは残念ですね。整備品でも不良品があるとは。ちなみにどんな不良品だったんですか?
キャンセルできたということはけっこう大きな不良なんでしょうか。

書込番号:17363114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 64GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング