『イヤホンからスピーカーへ接続』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンからスピーカーへ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンからスピーカーへ接続

2012/03/07 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

クチコミ投稿数:69件

お世話になります。イヤホンの差し込み口からスピーカーの接続をしましたが、iphone4sの+と−の音量調整をしても、音がでません。設定からの、サウンドの設定の仕方がわるいのでしょうか?何か設定の仕方が、間違っておりますでしょうか。初歩的な質問で大変恐縮です。宜しくお願いいたします。

書込番号:14254895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/07 19:45(1年以上前)

スピーカーを他のテレビ等に繋げて音が出るか確認してください。
iPhoneにヘッドホンを接続した場合は再生できるのでしょうか?

書込番号:14255063

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2012/03/07 20:15(1年以上前)

iPhoneに付属していたイヤホン、いつも使っているイヤホンからは音が出ますか?
それと、スピーカーの配線方法はイヤホン差し込みと書かれていますが、何極でしょうか?

極がおわかりになられないのでしたら、イヤホンジャック(フォーンプラグ、イヤホン差し込みのオス側)の写真を載せてもらえませんか?
iPhoneのイヤホンのプラグ部分を見ると白い線が3本あるかと思います。
この線の位置がずれていると音が出なかったり、ステレオにならずにモノラルになったりしてしまいます。
(時にはプラグの長さが合わなかったという例も・・・)
スピーカーが壊れているという可能性もありますし。

口耳の学さんの仰る内容を確かめられるとどこが原因かわかってきますのでお試しください。

>スピーカーを他のテレビ等に繋げて音が出るか確認してください。
スピーカーが不良かどうかの確認ですね

>iPhoneに(例えばiPhone付属の)ヘッドホンを接続した場合は再生できるのでしょうか?
iPhoneのプラグ差し込み口(メス側)の不良かどうかの確認ですね。

書込番号:14255187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/03/07 21:22(1年以上前)

botch-kunさん口耳の学さん 
有難うございます。イヤホンは iphone4sに付いていたイヤホンです。TVはスピーカーのイヤホンの差込口が無いので確認は出来ませんが、イヤホンを iphone4sに差して聞いてみました。普段イヤホンは使ったことがございませんので今まで確認はしておりませんでしたが、YOUTnbuを聞いたら聞こえました。もう一度スピーカーに差し込んで+−のボリュームを上げたら聞こえましたが、音が小さくこのスピーカーの限界でしょうか?そうであれば、買い替えを検討したいと思います。iHome iHM63というスピーカーが音が大きいと聞きました。上を見たら価格的にも限界がございますし、手軽に持ち運びが出来てのスピーカーになります。お騒がせいたしました。イヤホンから聞こえるので設定は、あっているのですね。本当にすいませんでした。有難うございました。

書込番号:14255539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/07 22:09(1年以上前)

繋げたスピーカーはどんな製品でしょう?もしかしたらスピーカー側にボリュームが有りボリューム調整すれば音量も上がるかもしれませんよ。

音の大きさはスピーカーの仕様にある最大出力である程度判断できます、また電源のないタイプのスピーカーでは総じて音量は小さめになってしまいます。

書込番号:14255840

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/03/07 22:21(1年以上前)

試しに、PC用のステレオスピーカーをヘッドホンジャックに差して確認してみましたが、音は出ますね。
特にこれと言った設定はしてないです。
音は出力が低いからか、ボリュームスライドバー真ん中の状態で音はやや小さめに聞こえました。

書込番号:14255917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2012/03/07 22:59(1年以上前)

機種不明

口耳の学さんtos1255さん
有難うございます。スピーカーはPommeキューブです。 おっしゃるとおり電源のないタイプのスピーカーです。そうですね。iHome iHM63スピーカーは充電できるタイプみたいですから音の評価は高いみたいです。

Pommeキューブは価格が安かったから購入しましたが、残念です。iHome iHM63スピーカーを検討したいと思います。有難うございました。

書込番号:14256207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/08 16:11(1年以上前)

せっかく購入したものが使えないなんて、残念でしたね(+_+)
Bluetooth対応スピーカーだと無線でOKなので、なにかと使いやすいかとかと思
います。
LBT-MPSP200SVも検討されたらよいと思います。
http://store.apple.com/jp/product/H8479J/A?fnode=MjA0MTcyMjg
手軽に持ち運ぶというわけにはいきませんが。。

書込番号:14259052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/08 16:27(1年以上前)

アンプを通せば使えるようになるでしょうけど、
アンプの価格を考えたらアクティブスピーカーの方が安上がりでしょうねぇ。

書込番号:14259095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/08 16:42(1年以上前)

品格コムさん
LBT-MPSP200SV、これアンプ内蔵ですよね。なんか心配になってきました。
iPhoneとこのスピーカーだけでOKですよね?

書込番号:14259124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/08 16:47(1年以上前)

あ、すんません。
[14259095]は主さんのスピーカーについての話です。

LBT-MPSP200SVは問題ないかと。

書込番号:14259130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/08 16:56(1年以上前)

製品の詳細を見るかぎり、そのまま使えそうですね。
アクティブスピーカーの部類ですね。

書込番号:14259162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/08 17:56(1年以上前)

>アクティブスピーカーの部類ですね。

そうですね。
アンプ無しで『7.5W+7.5W』なんて無理でしょうから。

書込番号:14259353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/03/10 15:13(1年以上前)

機種不明

iHome iHM63

皆様貴重なお時間有難うございました。iHome iHM63を購入しました。まだ、手元には着ておりませんが。音量には評価が高いので、音質は価格的にも望めませんが、これで十分です。お世話になりました。

書込番号:14267965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング