『元から入ってるアプリを画面に表示させないようにするには』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『元から入ってるアプリを画面に表示させないようにするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

天気やカレンダーなど、元からあるアプリを表示させないように出来ると聞いたのですが、どう設定すればいいのですか?

書込番号:15012614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/02 15:32(1年以上前)

完全な解決策ではないですが、見たくないappをまとめてフォルダーにいれて
一番最後のページに移動しておけばいいのでは?

完全な解決策はありますが、それには保証がなくなる手段をとる必要があります。

書込番号:15012678

ナイスクチコミ!1


UiUiUiUiさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/02 15:55(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/AR30/20120508/1336485595

書込番号:15012753

ナイスクチコミ!1


スレ主 だてこさん
クチコミ投稿数:37件

2012/09/02 16:11(1年以上前)

ありがとうございます。
早速やってみようと思います!

書込番号:15012810

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/09/02 16:34(1年以上前)

UiUiUiUiさん
すごい

あの脱獄専門の人よりも対策を知っている!
「脱獄をしなくても」出来ることがあるんだね〜

書込番号:15012895

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/02 21:16(1年以上前)

>あの脱獄専門の人よりも対策を知っている!
>「脱獄をしなくても」出来ることがあるんだね〜

あのさ〜自分でやってみてから言った方がいいよwww

リンク先にも書いてあるけど…。
「この方法では、株価やカレンダーアプリは消せません。。」だって(笑)
もちろん天気も消せません。

書込番号:15014159

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/02 21:59(1年以上前)

しかも11面まで延々と1アプリが並ぶってどういうソリューション?

書込番号:15014385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/03 01:49(1年以上前)

どちらにしろ消せないんだから、試してみて使いやすい方にした方が良いよ。

書込番号:15015316

ナイスクチコミ!4


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/03 23:44(1年以上前)

本当は消せますよ。でも保証がなくなるんです。

書込番号:15019211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/09/04 01:46(1年以上前)

ジェイルブレイクはスキルと覚悟が必要ですから、初心者にはちょっとね。

書込番号:15019585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/04 10:18(1年以上前)

元から入ってるアプリってそんなに邪魔かなあ?w
使わないから消したいという気持ちもわからんことはないが
ホーム画面においといて目障りならフォルダー作ってそこにいれとば
あまり目につかなくなるともうけどね。

書込番号:15020430

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/09/04 14:07(1年以上前)

爆笑クラブさん
書き込んだ後やってみて
消せるAppも限定的なんだとおもいました
でも全然出来ない訳ではないので
結局は脱獄しなくてもできるんだと思いました。

書込番号:15021081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/04 16:19(1年以上前)

>結局は脱獄しなくてもできるんだと思いました。
スレ主の質問には全くもって答えられてないですけどね。
そして消せるアプリは通常消さないアプリばかり。

>あの脱獄専門の人よりも対策を知っている!
この一言が虚しく響くよwww

ま、一つ方法を覚えて良かったね!(^^)b

書込番号:15021472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/04 22:17(1年以上前)

機種不明
機種不明

springtomize2の一機能

カレンダーも非表示いけます

Pz.Lehrさんが既に仰ってますが脱獄すれば可能です。
私の知っているアプリは有料ですが
「springtomize2」
というアプリで他にもアイコンのサイズを変えたり、Spotlightを無効にしてみたり、ホーム画面のアイコン数を変更してみたり、などなど、ちょっとしたカスタマイズが可能です。
日本語化も出来ますので分かり易いですよ。

書込番号:15022996

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/05 00:14(1年以上前)

無料だとsbsettingsですね。

まあ、保証がなくなるので無駄な情報だったかもしれません。

書込番号:15023575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 4S 16GB auの満足度5

2012/09/06 22:04(1年以上前)

SBSettingsはトグルスイッチのためだけと思っていたので、他にある機能のことを忘れてました(^_^;)

それはさておき、次期iOSではSBSettingsのようなトグルスイッチ、ActivaorやZepherのようなゼスチャーのカスタマイズなどなど便宜性が格段にあがる機能は搭載されませんかねぇ?
JBしてSBSettingsが一番の目的でしたが、今は無くなると困るのがActivaorやZepherなどゼスチャーがカスタマイズ出来なくなることです。
iOS6.0はどんなになるのだろう?

書込番号:15031197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング