『ios6』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios6』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB auを新規書き込みiPhone 4S 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信13

お気に入りに追加

標準

ios6

2012/09/20 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au

スレ主 ac1220さん
クチコミ投稿数:59件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度5

ios6が公開されたみたですね!

書込番号:15092362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/20 02:59(1年以上前)


10分でダウンロード完了。
念のためiPhoneを再起動後、アップデート開始。
iPhone再起動後のプログレスバー表示がフルになるまでが、2回発生。
ドキドキするが2回目以降は通常のアップルマーク。
ズームインのエフェクトの後、パスブックがあるホーム画面。

デグレ確認
・iPodの曲名リスト表示は正常
・連絡先のリスト表示は正常
マップ
・3D表示は不可だが、カーナビっぽくていい感じ。

設定>おやすみモード
・説明なし、近々明らかになるかと。

設定画面や、iTunesなど画面のイメージが一新、さらにシンプルというか淡白。

今のところ、特に問題はなさそう。
懸念していたアップデートも問題ありませんでした。

取り急ぎここまで。

書込番号:15092448

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/20 03:10(1年以上前)

>設定>おやすみモード
>・説明なし、近々明らかになるかと。

先行告知にありました。個人的に不要。

「忙しすぎて電話に出たくない時は「おやすみモード」をオンにしておけば、誰かに邪魔されることがなくなります。その場合、上司や奥さんなど、無視できない人からの電話だけは受けるように設定できるので安心です。」


書込番号:15092462

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/20 04:09(1年以上前)

会社でやるか、家帰ってやるか
まだ踏ん切りつかない

書込番号:15092516

ナイスクチコミ!1


山の奥さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/20 05:39(1年以上前)

iTunes経由なら、早いですよ。
simfree docomoですが、無事アップデート完了\(^o^)/

書込番号:15092580

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/09/20 06:42(1年以上前)

マップの検索がおかしいですね。
情報量や前回のマップから連絡先登録した飲み屋が見つかりません状態になります。

書込番号:15092653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sinceさん
クチコミ投稿数:31件

2012/09/20 08:06(1年以上前)

入れ直したから別にいいんですけどYouTubeのアプリだけ消えてました

書込番号:15092841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/20 10:06(1年以上前)

電話帳なんですが、グループごとにみなさんは見れますか?(;∀;)
何か全部表示か、隠すかとか選べるだけで、グループごとに見れなくなってしまいました。何か方法があるんでしょうか?

書込番号:15093180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2012/09/20 11:20(1年以上前)

私も最初見れなくて焦りましたが、基本のアドレス帳のグループをタップして、表示させたいグループにチェックを入れて、見れました。私は他の電話帳アプリ使ってましたが、それをした後にアプリを立ち上げたら、戻りました。
それより、ezwebメールにアクセス出来なくなりました。デコメーラー、MMSは大丈夫ですが。もう一度設定し直しかな?
皆さんはどうですか?

書込番号:15093450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/09/20 13:16(1年以上前)

皆さん、iOS5.1.1からiOS6.0へアップグレードされて、何やらトラブルにみまわれているようですね。
6.0でマップがApple独自の物に変更されて、開発段階から、様々なレポートをみていて、これは、使えないなと、おもっていました。
その他にも、6.0が提供する新機能が日本未対応であることが解り始めた為、現在使用中のiPhone4Sに適用することは、申し訳ないけど、していません。
改良され、使えることがはっきりしない限り、適用しないとおもいます。
iPhone5は、仕方ないのでつかいますが、iPhone4Sの適用は現段階では考えていません。
私なりの、iOS6.0への評価です。

書込番号:15093834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/20 14:12(1年以上前)

私は基本のアドレス帳がグループごとに表示されてるけど、チェックを入れるか外すかで、表示か非表示にするかしかできません( ̄。 ̄;)グループから番号見たり前はできましたよね?(;>_<;)

書込番号:15094035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2012/09/20 17:55(1年以上前)

gガチャピンさんへ。
そうですか。うーん、いつも標準の連絡先アプリをご使用ですか?
私のも、グループはチェックをつけるかはずすしかできないです。私は別途グループ管理できるアプリがあるので、
そちらではちゃんとグループわけできています。仕様が変わったのかしら?
無料でもグループ管理しやすいアドレス帳があるからそちらで対応してみてはいかがでしょうか?

先ほどの標準メールアプリでメールが受信できない件は、自己解決いたしました。
単純に、一度ezwebアカウントを削除して、再度アカウント、パスワードを入れなおして設定したら無事受信できました。
お騒がせしました。もし、同じ症状がある人は、やってみてください。

書込番号:15094742

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/09/21 05:59(1年以上前)

標準の連絡先アプリが面倒な仕様になりましたね
これは改悪だなぁ

書込番号:15097516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 iPhone 4S 16GB auのオーナーiPhone 4S 16GB auの満足度4

2012/09/21 07:24(1年以上前)

おはようございます(●ゝз・)bやっぱりそうですかぁ(;∀;)何か電話帳やりにくい感じになりましたよね( ^ _ ^ ;グループわけしてる意味がないです…しばらく我慢します!ありがとうございます!

書込番号:15097704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB au
Apple

iPhone 4S 16GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB auをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング