公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB au
お世話になります。
TwonkeyBeamアプリでSonyのBlu-Rayレコーダから映像を観ていましたが、iOS7ではliveだけうまく観れません。
これだけでiOS6に戻す事には多少疑問がありますが、iOS6で不満があったわけでもないのでと、迷っています。
ただ、iOS6に戻す事のリスクはどの程度あるのかなと勉強始めています。
簡単には以下で問題ないでしょうか?
(1)現在積んでいるアプリとデータをとにかくiCloudに全部保存する
(2)iOS6に戻す:そもそもこれってどうやるのか、できますか?
(3)保存しておいたアプリとデータをiCloudから戻す。
これだけなら簡単にも思えます。
以上で間違いないでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:16638515
2点
iOSは有る特殊な操作や準備をしないとダウングレードは出来ません
残念ですがTwonkyBeamが対応するまでお待ちください
書込番号:16638553
4点
@ちょこさんが言うとおり、バージョンダウンはできないと思います。
私はnasneで、録画やライブチューナーを見ていましたが、確かにライブチューナーは見れなくなりました。
もしアプリのアップデートまで待てないというのなら、他のアプリもありますが有料で少し高いので、購入するかどうかはお任せします。
『ML Player DTV』というアプリなら、録画もライブチューナーも見れました。
このアプリは配信後少しの間は無料でゲットできましたが、今は、有料で700円くらいするかも。
ライブチューナーの安定性はTwonkyBeamより良いと個人的には思います。
書込番号:16638900 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@ちょこさん、
yamato nadeshikoさん、
ありがとうございます。
やはりOS戻すのは私には無理の様ですね。
ML Player DTV \850でありました。たしかにアプリとしては高めですね。
TwonkeyでLiveがみえる様になるのを待ちたいと思います。
他の機器でもそうですが、バージョンアップっていうのは、
悩ましいものですね。
書込番号:16639738
1点
Windowsなら iosアップすると自動的にゴミ箱に捨てられます。
ios6.0がゴミ箱に残っていれば良いんですがね
私はゴミ箱から拾い上げ 別のフォルダーに保存してあります
書込番号:16683741
0点
stranger-3786さんへ
TwonkeyBeamが少し前にアップデートました。
ライブチューナーが視聴できましたよ(^.^)
アプリをアップデートして試してみてくださいね。
取り急ぎ、報告迄。
書込番号:16692349
1点
お世話になります。
このページ見るの遅くなりまして恐縮です。
iPadでライブ放送観ていましたが、夕べiPhone4sで観えるの確認しました。
寝床で、手軽に朝一番でニュース番組が観えて、ありがたい事です。
2年シバリがそろそろ終わるのですが、iPhone4s充分です。
ありがとうございました。
書込番号:16752163
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









