『siriが無い』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『siriが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

標準

siriが無い

2011/10/19 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 douzanさん
クチコミ投稿数:5件

auのiphone4sに機種変したんですが、設定→一般にしても「siri」が出てきません。どうしてでしょうか?どなたか教えて下さい!

書込番号:13647110

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/19 09:10(1年以上前)

ホームボタン長押しか、通話の状態じゃないときに耳に当てれば出現します。

書込番号:13647138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/19 09:15(1年以上前)

あっ、設定画面の話ですね。私のは一般の中の4項目目に有ります。スイマセンでした。

書込番号:13647155

ナイスクチコミ!3


スレ主 douzanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/19 09:42(1年以上前)

わたしのは何故か無いんです(~_~;)

書込番号:13647218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/10/19 10:13(1年以上前)

iPhone4Sではなく、iPhone4ということはないですか?

書込番号:13647321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度4

2011/10/19 10:52(1年以上前)

でないとそんなに困るのか?モテナイくん

書込番号:13647444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/19 10:57(1年以上前)

kakaku;comさん、
英語などの発音練習に使えます。話し相手が無い人の相手役ばかりではありません、

書込番号:13647462

ナイスクチコミ!8


スレ主 douzanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/19 11:17(1年以上前)

だってauですもの!

書込番号:13647508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Jatoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/19 15:30(1年以上前)

iphone4sだったらこんな形です。
もし違かったら4でしょうね....

書込番号:13648274

ナイスクチコミ!1


Jatoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/19 15:32(1年以上前)

auだったら4Sか↑の間違えた。

書込番号:13648282

ナイスクチコミ!1


スレ主 douzanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/19 16:01(1年以上前)

auで4が使えるんですかね?
もしかしてショップの手違い?

書込番号:13648354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/19 17:06(1年以上前)

auで4は使えません。本当にないのですか?
OSは5になってますよね?

書込番号:13648566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/19 18:33(1年以上前)

前代未聞の珍事件の臭いが・・・。クンクン

書込番号:13648837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 18:51(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=2XPNgl2h0M0
siriってこんなにシビアなんですか?

ちなみに「台北」を検索した人の発音
http://www.youtube.com/watch?v=8mYdXUIbmuw&feature=mfu_in_order&list=UL
この発音は完璧なんでしょうか?

だとしたら敷居が高いなー

書込番号:13648904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/19 19:20(1年以上前)

上のリンクはいかにも日本人の英語ですね。
下のリンクはネイティヴスピーカーに通じる英語だと思います。

書込番号:13649014

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2011/10/19 19:51(1年以上前)

iPod touchのバックアップデータから復元をしたところ、
Siriが使えませんでした。

もちろん設定画面にSiriの項目もありませんでしたが、
新しいiPhoneとして設定しなおしたところ利用できるようになりました。

今まで使ってきたデータを移行したかったのですが、
残念ながらあきらめる羽目に。。。


とりあえず、保存しているデータも少なければ初期化(復元)して、
再設定されるのがいいのではないでしょうか?

書込番号:13649170

ナイスクチコミ!0


zenpakuさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:51件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/10/19 21:59(1年以上前)

AE91さん、そうなんですか?
私の場合は、単なる同期で音楽データとアプリを入れました。
アプリが整理された状態では無くフラットに展開されたのには困りましたが……。
データは、エクスポートしてインポートしました。
ただ、ロストしてしまったデータ有りますが…。
当然ですが、Siriのスイッチは有ります。使っていませんが……。

書込番号:13649899

ナイスクチコミ!0


スレ主 douzanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/19 23:24(1年以上前)

auサポートセンターに確認し、復元してみて下さいとの事だったので、itunesを起動させ復元してみたが、やはりsiriは現れず。ショップにその旨伝えると「あり得ない」と言われました。購入から1週間以内で、なおかつ在庫がなければ新品との交換は出来ないと言われましたが、出荷時点での不具合であり、その上在庫不足なのは私に責任は無いと話をさせてもらい、後日新品との交換をしてもらえる事になりました。
みなさんには色々な書き込みをいただき、ありがとうございました。

書込番号:13650481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/20 07:56(1年以上前)

機能制限でsiriがオフになっていると言う事は無いですか?

機能制限がかかってると、siriのメニューが消えますけど

書込番号:13651555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/22 18:35(1年以上前)

私はSBMですが、最初はSiriがありませんでしたが、言語を一度Englishにすると、でてきました。

書込番号:13663090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング