『iphone4sメール振り分けアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4sメール振り分けアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iphone4sメール振り分けアプリ

2011/10/28 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:95件

皆様


おせわになります。

昨日、au iphone4sを購入しましたが今までの携帯と全然違い戸惑っています。
メール振り分けアプリ(無料)か有料があればお教えください。

簡単で最高のアプリをお教えください。

書込番号:13688856

ナイスクチコミ!0


返信する
HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/28 11:01(1年以上前)

私はこれを使ってます。↓
http://ibis.ne.jp/products/ibisMail_iPhone/

最近ちょっと新しいOSへの引き継ぎでバグ等少しありますが、こまめなアップデートと、サポートメールなどもしっかりしていますし、
旧OS時は文句無く使い心地よかったので、気長に完全対応を待っているところです。

書込番号:13688893

ナイスクチコミ!2


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/29 04:16(1年以上前)

HINATOさん

このアプリはezwebメールにも対応してるのですか?

書込番号:13692369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/29 09:33(1年以上前)

機種不明

>このアプリはezwebメールにも対応してるのですか?

レビューに添付写真のように書いてありました。

書込番号:13692952

ナイスクチコミ!0


HINATOさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/29 09:36(1年以上前)

機種不明

すみません、続きを見るを押し忘れてました。

書込番号:13692961

ナイスクチコミ!0


respect93さん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/30 02:27(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:13696781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/30 03:54(1年以上前)

ただ、iOSはサードパーティ製のメーラーに制限を課しているので、自動受信できませんけど。

あくまでアプリを起動して、受信ボタンを押さないとメールを受信できません。

従来のPCのメーラーみたいな雰囲気でメールを制限があってもどうしても使いたい人専用のアプリです。

あればあったで便利ですが。
完璧を求めると無理です。

書込番号:13696865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング