『アップデート後のメモリ不足について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のメモリ不足について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後のメモリ不足について

2012/09/26 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

クチコミ投稿数:430件

4Sをアップデート後確実にメモリ不足に陥っています。

今までサクサクだったアプリが非常にもたつく様になり、落ちる事もしばしばあります。
設定で落ちる事もあるほどです。

メモリの解析をするアプリで調べると空きが10MBを切ることもあります。

勿論、使用中のアプリは消していますし、初期化も実行しましたが改善されません。

アップデート後この様な状態になとた方おられますか。

iOS6のバグなのか、そうでなければ良い解決策があればよろしくお願いします。

書込番号:15121806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/09/26 05:28(1年以上前)

IOS対応バージョンにアップデート
順次アップデートが出ています

書込番号:15122012

ナイスクチコミ!2


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/26 08:20(1年以上前)

私はアプリのアップデートが
待てずに以下の対応をしてみました。
アプリによっては効果がありました。
1 本体の再起動
2 アプリの再起動
3 アプリの削除→アプリの再ダウンロード
以上、改善無い物はアップデートを待ちたいと思います。

書込番号:15122329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/09/26 12:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

まだアプリの入れ替えは試していません。
やってみようと思います。

これでダメならアップデート待ちなのかな?
ちなみにアップデートが順次に公開とは、予定の話しですよね。

書込番号:15123209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PIKO1さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/26 13:01(1年以上前)

私の場合、目当てのアプリダウンロードサイトへ行くとios6にアップ後、不幸具合をお掛けして....みたいな事が書かれてましたので安心して待っております。

書込番号:15123243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/09/26 13:22(1年以上前)

僕もios6にアップしてから若干動きが悪くなったようです。
昨日ツイッターをインストールししようしていますが
フリーズして動かなくなりました。

それ以外でも多少メモリ不足の影響が出ているようです。
先程メモリー解放アプリで解析したら45Mしかありません・・・
で、メモリー解放した280Mまで改善しフリーズも無くなりました。

やっばiPhone5用に作られたiOS6はiPhone4Siは適していないのかな?
メモリが1Gと512Mではやっぱ違うねw

書込番号:15123319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/09/26 13:51(1年以上前)

ヒロぴぃ.comさん
ありがとうございます。

ヒロぴぃ.comさんが使用したメモリ解放アプリを紹介していただけませんか?

当方が使用したアプリは解析しかできないもので。
試してみようかなと思うのでよろしくお願いします。

書込番号:15123399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/09/26 14:07(1年以上前)

PriiiiNさん了解ですよ!

僕はこれを使いました。有料(85円)です

http://www.teach-me.biz/iphone/app/sys-activity-manager.html

ほかにもバッテリーメンテナンスもできるようですw

書込番号:15123441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2012/09/26 18:46(1年以上前)

ヒロぴぃ.comさん

ありがとうございます。
早速、ダウンロードして使ってみました。

使いやすいし、確かにメモリ解放されました。
良アプリの紹介ありがとうございました。

ただ、解放後、少し使うとまたメモリ不足に陥ります。
またアプリでメモリ解放すればいいのですが今まではこの様な症状はなかったので、iOS6に対して4Sがついていけないのか?またはOSのバグなのでしょうか?

アプリの運用でごまかしつつ、Appleの対応待ちですね。

書込番号:15124356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング