『プッシュもありきたり?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プッシュもありきたり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プッシュもありきたり?

2011/10/19 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:118件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

先日、やっと黒64GBを入手できたので、色々設定して今に至ります。

2月まで、ezweb.ne.jpがプッシュに対応していないということを失念しており、
仕方なく、対応したよー、とヤフーからメールが来た為ヤフーのアドレスで登録しました。
最初は親の携帯から空メを送信してすぐに届いたのですが、2回目以降は何故か音沙汰なし。

手動受信で、やっと受信できました


これがiphoneの仕様なのかyahooの仕様なのか解りません
yahooの仕様なら他にプッシュが使えるメールクライアントを探してみたいと思いますが・・・。

皆様はどの様な形で対応されていらっしゃいますか?


黒 64GB KDDI 3G

書込番号:13648734

ナイスクチコミ!2


返信する
0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

2011/10/19 18:17(1年以上前)

YahooよりGmailをオススメします!

書込番号:13648786

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2011/10/19 21:27(1年以上前)

iPhone側の設定はプッシュになっていますか?

書込番号:13649668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/10/19 21:59(1年以上前)

メール設定 #5000でやるやつを設定しておけば 
ezweb.ne.jpメールでもリアルタイムでメールきますよ

http://www.au.kddi.com/iphone/support/

サポートも頻繁に更新してるので まめに見ることをおすすめします

Gmailを「Exchange」のアカウントとして設定するとプッシュが
有効になり、Gmailの受信が即時にiPhoneに通知されるようになります。

http://s-max.jp/archives/1142422.html

アドレス帳もGmailと同期してるので楽ちんです



書込番号:13649890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2011/10/19 22:00(1年以上前)

将来、auがプッシュ型メールに対応すると思うが、
それまでは、下記のプッシュ通知も有効

--- 2chのテンプレより ----

■Cメールにキャリアメール転送でプッシュ通知
@メッセージアプリで、宛先に「#5000」本文に「1234」と入力して送信
Aメール設定URLを記したメールが受信されるのでタップし、「その他の設定」をタップする
B転送先のメールアドレスが二つ指定できるので地域に合わせてCメールアドレスを入力

北海道 電話番号@dct.dion.ne.jp
東北 電話番号@tct.dion.ne.jp
関東 電話番号@cmail.ido.ne.jp
北陸 電話番号@hct.dion.ne.jp
関西 電話番号@kct.dion.ne.jp
中国 電話番号@cct.dion.ne.jp
四国 電話番号@sct.dion.ne.jp
九州 電話番号@qct.dion.ne.jp
沖縄 電話番号@oct.dion.ne.jp
※送り元不明で本文が空の状態で受信。3.15円/通は受信時・転送は無料。送信は有料

■iCloudにキャリアメール転送でプッシュ通知
@メッセージアプリで、宛先に「#5000」本文に「1234」と入力して送信
Aメール設定URLを記したメールが受信されるのでタップし、「その他の設定」をタップする
B転送先のメールアドレスが二つ指定できるので取得したiCloudのアドレスを入力
※iCloudの送信でエラーで困ってる人へ
  設定→iCloud→アカウント→詳細→メール→送信メールサーバに smtp.me.comを追加
  @mecomのIDとPassを入力する

Q ロック画面でメールのプッシュ通知しないぞ
A 設定→通知→メール

書込番号:13649909

ナイスクチコミ!3


gabe313さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/19 22:22(1年以上前)

自分も0S03229さん同様
Yahooよりgmailで標準設定ではなくExchangeがおすすめです。

書込番号:13650080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 18:03(1年以上前)

Boxcarって言う通知アプリも結構使えます。
Appstoreから落として会員登録して、
発行されたアドレスに@ezwebのメールを転送すると
リアルタイムでプッシュがきます。

ポップアップを押したら起動するアプリを選択したりできるのでべんりですよ。

書込番号:13658005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング