『初歩的質問で申し訳ありません』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的質問で申し訳ありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的質問で申し訳ありません

2011/11/11 02:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 とのきさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、とのきと申します。
月々の支払について教えてください。

現在はauのガラケーを使用してます。
通話は家族のみ。
主にメールをよく使っていて、ネットは基本繋いでおりません。
iPod touchを持っていて、自宅ではwi-fiを使ってネットをしております。
自宅の外でもipod touchのようにネットが出来ると便利だと思い、購入を考えてます。

64GBに機種変更をした場合の月々の支払は

ISフラット 4980円
IS NETコース 315円
プランZシンプル 980円(誰でも割)
本体分割 1250円
合計 7525円

とauのHPに載っていたのですが。

お聞きしたいことは、

●下記以外の理由で、支払が7525円を超える事はありますか?あれば教えて頂きたいです。
・他社の携帯や固定電話への通話
・1時〜21時以外の時間帯のau携帯への通話
・アプリの購入(?)

●ISフラットは、どれだけネットに繋いでも4980円を超えることは無いのでしょうか?

●家族間(皆auです)の通話も1時〜21時以外の時間帯だと通話料がかかりますか?

●Cメールの送受信をする場合も1時〜21時の間は無料でできますか?

なんにも分らずiPhone購入に踏み切れずにおります・・・。

分りにくい質問で申し訳ありませんが、教えて頂けますとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13750168

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/11 03:47(1年以上前)

・ご記載された事以外の理由で、支払が7525円を超える事は無いです。
・ISフラットは、どれだけネットに繋いでも4980円を超えることは無いです。
・家族割(無料)に加入しておけば、家族間(au)の国内通話は、24時間無料です。
・au宛て(家族間)のCメール送受信は、24時間無料です。

プランZシンプル以外のプラン(従来プラン)にすることも可能ですので、
通話が家族のみであれば、プランSSシンプル、
または、ガラケーのときと同じ基本料金プランにしたほうがよいと思います。

プランSSシンプルの場合、家族割(無料)に加入しておけば、
・家族間(au)の国内通話は、24時間無料
・家族間(au)のCメール送受信も、24時間無料
で、しかも無料通話分(1050円分)があるので、他社宛や固定電話宛の通話が多少あっても
無料で済み、無料通話分が余った場合は、繰り越し、または家族との分け合いが出来ます。

書込番号:13750219

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 とのきさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/11 04:03(1年以上前)

SCスタナーさま

丁寧かつ的確な回答ありがとうございます。
他プランも利用できるのですか!
今契約してるプランを継続すれば無料通話の繰越分も無駄にならないのですね^^
とっても有難い情報です。

安心してiphoneへ機種変更できそうです。

本当に有難うございました^^

書込番号:13750229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/11 05:48(1年以上前)

ISフラットスタートキャンペーンは2012年1月31日までになりますので注意してください。
Zプランは他社のCメールが有料になります。ご存知でしょうがユニバーサルで+7円、web請求で−21円です。
ISフラットを継続で加入すれば、途中で基本プランの変更(Z→SSなど)をしても毎月割、パケット割引は消えませんのでご自分の運用で判断されるといいですよ。

書込番号:13750298

ナイスクチコミ!2


スレ主 とのきさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/11 06:39(1年以上前)

jetstream6767さま

回答ありがとうございます^^
スタートキャンペーン内に機種変更したいとおもます。

そういえばユニバーサルとweb請求の事はすっかり忘れてました。
プランを途中で変更した場合の事も教えていただけて良かったです。

本当にありがとうございました。

書込番号:13750352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング