『iPhoneについてなんですが。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneについてなんですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneについてなんですが。

2012/01/16 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 ☆蓮☆さん
クチコミ投稿数:7件

iPhoneなんですが、SOFTBANKとauの違いは、なんですか?同じiPhoneなのに、具体的に教えてください

書込番号:14029153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2012/01/16 12:13(1年以上前)

検索すればいくらでも比較情報が出てきますが、主な違いは、通信方式の違いによる通信速度(規格上はSBが早い)や3G通信でのデータと音声を同時に出来るか(auは不可)、それと、auではキャリアメールがプッシュ非対応(対応策あり)、一部の機能に未対応ということなどです。

あとは料金プランも違いますね。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20111014_483887.html

書込番号:14029201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/01/16 12:15(1年以上前)

http://allabout.co.jp/gm/gc/387015/

書込番号:14029204

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/16 12:29(1年以上前)

以下も参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295025/SortID=14007422/#14007422

書込番号:14029261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/01/16 12:33(1年以上前)

両者の差を簡単に言えば、
広範囲で安定した電波を取るか(au)
iPhoneを操作しながら通話ができるのをとるか(SB)
それ以外の現時点でauが負けてるとされてる点は解決予定がアナウンスされてます。

料金については、
実際に通話が多いか周囲にauが多いかauひかり等を使ってるならau
特に固定回線がauひかり等の場合、家族全員が携帯料金1480円引きだそうです(本日発表されました)
通話することはないか周囲にSBが多いならSB

書込番号:14029281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2012/01/16 13:44(1年以上前)

まあ細かい違いはありますけど、どちらにしてもiPhoneの本質的なところは同じですから、都市部にお住まいなら、安くあがる方がいいですよ。
電話先とかMNPを利用した場合の本体代とかを総合的に考えて。それは人それぞれです。

どっち買っても大失敗はないでしょうし、どうせ本領発揮するのは3G環境ではないです。
モバイルルーター、家や職場のwifi等により、いつでもどこでも遠慮なしに高速通信環境にいることができる方が3Gキャリアの選択よりずっと重要です。

書込番号:14029485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/17 00:17(1年以上前)

sb → つながらない
au → つながる

↑を「僅かな差」と考えるか「決定的な差」と考えるかによって
導かれる答えは変わってきます



書込番号:14031881

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング