『YAHOOメールが見れないのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YAHOOメールが見れないのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

YAHOOメールが見れないのですが

2012/01/24 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:14件

iPhoneを購入してヌルヌルサクサク感を楽しんでいます。一つ教えて下さい。
ウェブでYahooメール(モバイル版)を見ようとしても、ページは開きますが
真っ白な画面が出るだけで何も表示されません。メールにアクセスした時のみ
この症状がでてしまします。メール以外のYahooモバイル版は表示されます。
また、パソコン版にするとメールは見ることが出来ます。なぜだか全くわかり
ません、マニュアルを印刷して調べましたが、このような症状の対処法がわか
りません。どなたかご教授下さい。
仕事柄、ちょこちょこネットできないため、返信が遅くなりますが、どうか
宜しくお願い致します。

書込番号:14063788

ナイスクチコミ!1


返信する
vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/24 21:49(1年以上前)

「設定」→「Safari」で、「プライベートブラウズ」が「オン」になっていませんか?
タップしてオフにしてから再試行すれば見れるようになりますよ。

書込番号:14063904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/24 21:51(1年以上前)

 私は、
  設定→メール→アカウントの追加
でYahooメールのアドレスを追加してYahooメールを見れるようにしています。
質問の答えになっているかわかりませんがお答えします。

書込番号:14063914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/24 22:03(1年以上前)

モバイル版、つまり携帯用にアクセスしてませんか?

スマホ用(下記)を再度確認されたらいかがでしょうか?
http://promo.mail.yahoo.co.jp/smartphone/

書込番号:14063966

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/01/25 02:41(1年以上前)

>見れないのですが

「見られないのですが」 の間違いでは?
それなりに人生経験を重ねていると思われるのに残念。

yahooってus とjpとありますが、どっちでしょうか?

書込番号:14065100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/25 07:48(1年以上前)

皆様、返信が遅くなって申し訳ありません。色々アドバイスして
いただきありがとうございます。

vecmu0053 さん
プライベートブラウズはONになっています。

○○のおじさまさん
できれば見る度にログインするような方法でアクセスしたいです。

玉川ピーナッツさん
モバイル用とスマホ用は違うのでしょうか?教えて頂きましたサイトに
アクセスしましたがそこからログインすると『データを取得中です』の
表示のままです。

Pz.Lehr さん
ご指摘の通りですね、慌てていましたので日本語の使い方を間違えました。
恥ずかしいですね。サイトはYahoo Japan です。

前の機種がアンドロイド(IS04)でしたが、普通にモバイル版でアクセス出来て
いました。また夕方以降にしか返信できませんが、引き続きアドバイスを宜しく
お願いいたします。

書込番号:14065380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/25 11:45(1年以上前)

>『データを取得中です』の表示
Yahooメールのサーバーが表示しているものでは? だとすれば以下を提案してみます。
1) Yahoo!の設定をiPhone用にキチンと再設定してみる。IMAP設定を見直す。オリジナルで作成したフォルダがあればBackUp後に一旦削除するなど。
2) iPhoneのSafariから再度手入力でアクセスしてみる(Android時代の履歴やリンクではなく)。またcookie全て受け入れるをon。


代案)
「Yahoo! JAPAN」という公式アプリをダウンロードしてそこからアクセスしてみる。
というのはどうでしょうか。
APP Store>検索>Yahooで探してみて下さい。これでアクセスできなければ多分Yahooメール側に何らかの原因があるということかも。(メールが容量一杯になってるなどの原因とか?)

なお、携帯用やスマホ用ではメールにアクセスするurlが違っていると思います。でもUserAgentを確認して適切にリダイレクトされるようYahooのサーバーが行っていると思いますが、それでうまくいってないと言うことなので、上記の対策を考えてみました。

少しでも参考になれば幸いです。

書込番号:14065956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/25 12:45(1年以上前)

http://my.yahoo.co.jp/
http://www.yahoo.co.jp/
どちらかにアクセスしてそこからMyYahooにログインしてみてはいかがでしょうか。
僕はこれでMyYahooも見れますし、メールも問題ありませんでした。

書込番号:14066143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/25 18:48(1年以上前)

玉川ピーナッツさん、yu-infinity_xxx さん ありがとうございます。

無事解決いたしました、玉川ピーナッツさんのアドバイス通りに
「Yahoo! JAPAN」という公式アプリをダウンロードしてそこから
アクセスしてみました。パソコン等は詳しくありませんので、理
由はわかりませんが、アクセス出来ました。

皆様のアドバイスのおかげです、皆様ありがとうございました。
クチコミ掲示板のありがたさが身にしみました、感謝します。

書込番号:14067217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/01/25 18:53(1年以上前)

皆様、本当に有難うございました、Goodアンサーにつきましては、
アドバイスを頂いた順にさせていただきました。
その他の方にも感謝しています、今度とも宜しくお願いいたします。

日本語の使い方にも注意して書き込みしていきたいと思います。

アドバイス、ご指摘も含めて書き込みしていただき有難うございました。

書込番号:14067235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング