『迷ってます 教えてください』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷ってます 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信57

お気に入りに追加

標準

迷ってます 教えてください

2012/03/28 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

クチコミ投稿数:34件


Xperia acro HDにするかiphone4sにするか
すっごく迷ってます。ちなみに学生です。

よく使う機能はメール、ブログ、アプリ、調べごとです。
あとはサイトに登録してます。

お互いの良い点、悪い点教えてください。

赤外線はめったについかいません。
画像いっぱい保存したり音楽保存をよくします。

書込番号:14361326

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/28 23:54(1年以上前)

質問をしてる時点でiPhoneをお薦めします。

理由はiPhoneが簡単単純だからです。

書込番号:14361395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/29 00:10(1年以上前)

単発のidの方に聞かれてもねえ。
なにかの釣りかと思うから充分に回答できまへんがな。

自分なりに調べた結果で分からないことをここで聞くほうがいいでっせ。

書込番号:14361494

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/03/29 00:14(1年以上前)

マルチポストはこのサイトでは禁止行為なんで止めような。

書込番号:14361513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 00:15(1年以上前)

>LISXILEさん ありがとうございます。

簡単なんですか!!!
難しいのかとおもってました。

書込番号:14361518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 00:18(1年以上前)


今までが携帯だったんで全然
わかんないんです。
色々友達に聞いたりPCで調べたんですけど

機能的にはどちらのが使いやすいんですか?

書込番号:14361534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 00:19(1年以上前)


すいません。
マルチポストとはなんですか?

書込番号:14361540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 00:22(1年以上前)


マルチポストの意味わかりました。
これからは気を付けます。すいません

書込番号:14361557

ナイスクチコミ!2


Hirame102さん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/29 01:47(1年以上前)

ショップで触ってみればいいですよ。Android端末のカクカクスクロールに耐えられますかね?iPhoneと比べるとそれだけで、不具合、未完成品としか思えません。スマホの大前提はスクロール性能と思います。端末は飽くまで箱であり、体でしかなく、アプリは似たようなのがそれぞれにあります。だから、大きな違いにスクロール性能があると思います。AndroidならLGがましかな。

書込番号:14361895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/29 07:40(1年以上前)

>大きな違いにスクロール性能があると思います。AndroidならLGがましかな。
斬新な切り口で思わず笑っちまったっす。スマホの評価がスクロール性能なんだ…。
しかもLGって…。無いわ。あっちの国を勧めるにしても、せめてGlaxyっしょ…。

>Xperia acro HDにするかiphone4sにするか
Xperia arcとiPhone4を使ってるけど…。
日常の携帯「電話」として使いやすいのはXperia。ウジェット最高。音はやっぱっりコッチのがよかった。
日常使うおもちゃ?として楽しいのはiPhone。アプリはやっぱりiPhoneの方が粒がそろってる。

新Xperiaはメモリも増えたし、いーんじゃない。arc系のあのバカみたいに少ないメモリには苦労させられた。
でも、どっちか一台って言われたら俺はiPhoneかな。多少使いにくい所は大目にみて、楽しく使うよ。

書込番号:14362321

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/03/29 09:47(1年以上前)

ワンセグ・おサイフ不要で設定をあまりいじらずに使うならiphoneが無難ですね。

ちなみにスクロールの性能はiphoneが良いのは確かですけど、アンドロイドも悪くないですよ。ホーム・ランチャーアプリと設定次第です。英語の設定画面と格闘しつつ1週間も掛ければヌルヌルにできます。

書込番号:14362646

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/29 11:07(1年以上前)

>英語の設定画面と格闘しつつ1週間も掛ければヌルヌルにできます。

つっこみどころ満載ですが。そこまでやるんならrootedしてOverclockかましたほうがいいのでは?
もっともメーカーがつけてくる有象無象のいらんアプリをあぼーんして常駐ものを切るだけでも
相当速くなります。(UIを含む。)

結局そんなマニアなことをしなくてもそこそこ速くてバッテリが保つiPhoneがいいんですけどねえ。

書込番号:14362865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 11:09(1年以上前)

>Hirame102さん ありがとうございます。

何回かショップに行ってさわってきました。
スクロール性能はどちらでも平気かなと思いました。

書込番号:14362872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 11:14(1年以上前)

>爆笑クラブさん ありがとうございます。

んー、迷います。
iphoneはapple社が規制?みたいなを
かけてると聞いたんですがそこで不満な点はありますかね?

うちはよく使うのはメール、ブログ、調べる、アプリ、
サイト登録をしています。

その場合便利なのはどちらですかね?

書込番号:14362883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 11:16(1年以上前)

Mr.添削さん ありがとうございます。
すいません、どうゆう意味ですか?

書込番号:14362889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 11:18(1年以上前)

>AS-sin5さん ありがとうございます。

英語ばっかなのが不安です。

この先のこと考えたら
どっちにするべきですか?

書込番号:14362898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 11:20(1年以上前)

>PZ.Lehrさん ありがとうございます。
じゃあ英語とゆうところは
心配しなくても大丈夫なんでしょうか?

書込番号:14362903

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/29 11:35(1年以上前)

iPhoneにするならそのとおりです。

書込番号:14362948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/29 11:45(1年以上前)

スレ主さん

英語はネットで翻訳出来ます。
使い方もネット検索。
友達で使っている人は居ませんか?
聞いたり、友達同士で情報交換したりすれば良いと思います。

書込番号:14362983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/03/29 11:47(1年以上前)

かたつむり。EXさん

は学生さんだしスマホ初心者なら、Xperia acro HDを使用してみたらいいと思います。

スレ主さんは大学生くらいかな?

だとすれば、いきなりガラケーからiPhoneに変えるとシンプル過ぎてつまらないと思いますよ

iPhone4Sは高性能でシンプルが好きな大人向け

アンドロイドは自分好みにカスタマイズできる機種が好きな人向け

こんな感じで検討してみてください。


書込番号:14362991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 11:51(1年以上前)

>PZ.Lherさん 
そうなんですね!!
ありがとうございます。

書込番号:14362998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 11:53(1年以上前)

>LISXILEさん
そうなんですね!!

日本語に直すアプリとかは
あったりしないんですか?

友達で使ってる人はあまりいません。

書込番号:14363002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 11:58(1年以上前)

>ヒロぴぃ.comさん ありがとうございます。

高校生です。

iphoneは実際見ましたが本当に
すごくシンプルでした。
着せ替えのアプリとか使っても
シンプルなまんまですか?

使いやすくほしい機能はメール、アプリ、ブログ、調べごとのしやすさです。

iphoneはシンプルだけどアプリが多くて
飽きないと話を聞いたんですがその点はどうですかは?

多くてすいません

書込番号:14363014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/29 12:30(1年以上前)

iPhoneを使うとAndroidに変える気がおきません。
Androidを使うとiPhoneに興味が湧きます。
最初はAndroidを使い、貴女に合うか判断することをオススメします。
毎月割は二台まで可能なので。

書込番号:14363128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/29 12:36(1年以上前)

スレ主さん

アプリもあります。
iPhoneもIS12Sもスレ主さんが使いたいことは出来ます。
私自身が両方使ってきて、とちらが良いか人に質問されてるスレ主さんには、最近進化してきているAndroid機種よりiPhoneのほうがネット情報も多いので良いと思いました。ただしメール含めてガラケー的な使い方に近いのはIS12Sです。
最終的に自分自身が扱ってみて決めてください。

このスレもiPhoneとAndroidの水掛け論になりそうなので終わらせましょう。

最後に今ガラケーで登録してるサイトがあるようですが、スマホでは対応してない場合もあるので確認してください。



ヒロぴぃ.comさん
iPhoneが大人向けというのはちょっと…。大学生〜20代が多くないですか?
30代以上はドコモが多いからなのかサブで持ってる知人ばかりです。

書込番号:14363150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/03/29 12:39(1年以上前)

機種のデザインはどちらが好きですか?

ん〜純粋にレスポンスと操作性とだけ求めるならiPhone4Sがいいですよ。

アプリはどちらも種類豊富です。でもiPhoneの方が使いやすいと僕は思います。

画面の壁紙なんかは無料のアプリを使えばで取り放題ですし種類も豊富にあります。

あと選ぶのが大変なくらいアクセサリーも豊富ですから好きなカバーなど着けて個性を楽しめば愛着もわいてきますよ。

メール、ブログ、ネットなどはどちらでも使い勝手はあまり変わりないです。

それとiPhoneはメンテナンスにパソコンが必要になりますから自宅にないと困りますよ

書込番号:14363169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/03/29 12:59(1年以上前)

かたつむり。EXさん、
英語を日本語に翻訳する、ネット上のサイトとかアプリは、翻訳された日本語が理解困難な文章になっている場合がほとんどです。その文章をさらに、日本語として理解できるようなものに読み替える能力が必要です。とはいえ、チンプンカンプンな英語よりはずっとましです。

書込番号:14363259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 14:11(1年以上前)

>AU with iphoneさん ありがとうございます。

2台まで可能だとしてどちらも購入しても
今ならかなり安いですよね?

書込番号:14363473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 14:13(1年以上前)

>LISXILEさん 
わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:14363481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 14:16(1年以上前)

>ヒロぴぃ.comさん ありがとうございます。

デザインで最初目についたのはXperiaです!
けどもともとシンプルが嫌いなわけでもなく、、

そしたらでどちらも使い勝手は同じって感じなんですね。

パソコンはあります。

書込番号:14363497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 14:18(1年以上前)

>十字架キリストさん ありがとうございます。
英語よりは日本語表示のほうがまだってか
全然簡単ですもんね!!

書込番号:14363504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/29 16:52(1年以上前)

>ん〜純粋にレスポンスと操作性とだけ求めるならiPhone4Sがいいですよ。
最新モデルであれば特に差は無いよ。むしろ1年前のarcでもレスポンスだけならiPhoneと変わらん。

>アプリはどちらも種類豊富です。でもiPhoneの方が使いやすいと僕は思います。
数は似たようでも、実はここに落とし穴があって、AndroidのアプリはiPhoneよりも劣る事が多い…。
まあ、Androidも4GBまでのサイズを許可したので、いずれ追いつくとは思うけど、現状でアプリはiPhoneの勝ち。あと、Androidのアプリは広告がウザすぎ!。

なので、iPhoneの方がいいと思うに同意。

>結局そんなマニアなことをしなくてもそこそこ速くてバッテリが保つiPhoneがいいんですけどねえ。
と、俺も思っていたけど…。なんとXperia rayが一番バッテリが持っちゃったりするw

書込番号:14363942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/29 17:23(1年以上前)

>爆笑クラブさん ありがとうございます。

じゃあiphoneもXperiaも同じなんですね!
今Xperiaを買ってもiphoneに追いつけるとゆう
ことなんですね。

色々回答していただき
ありがとうございます。

書込番号:14364020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/03/29 17:44(1年以上前)

ぼくも爆笑クラブさんの意見には賛成!

最初に買ったdocomoSH-03Cがあまりに酷過ぎたせいもあって
iPhone4Sを買った時は「何これ?素晴らしいレスポンスだ」って感動しましたね
あと何度か小さな不具合に遭遇したがiTunesで簡単に復活。
そんなこんなでiPhone以外の機種に全く興味なしです(笑)

ただスレ主さんは高校生だし流行りの話題や音楽を友達と楽しくおしゃべりしたいだろうから
キャリアが提供しているサービスやコンテンツを使っているほうが楽しいかもしれません。
そういう意味ではXperia acro HDのほうがいいかなって思うし。

僕の娘も高校生ですが、iPhoneは嫌って言ってauのINFOBARを使ってますよ。

書込番号:14364073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 00:23(1年以上前)

>ヒロぴぃ.comさん

詳しくありがとうございます。
iphoneはどちらかというと大人や大学生むけなんですね!

あぷりを多く活用するにあたって
Xperiaもすぐにiphoneに並べるくらいになるんですよね?

書込番号:14366079

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/30 08:03(1年以上前)

>Xperiaもすぐにiphoneに並べるくらいになるんですよね?

それは無理。あすなろは一生杉にはなれません。
android全体のこれからの将来像とこの機種の話をごっちゃにしてる。

書込番号:14366866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/03/30 10:02(1年以上前)

スレ主さん、かなり悩んでいるようですね(笑)

スマートホンを買う時は一目惚れした機種を買うのがいいですよ。

いま比較している機種は、オペレーションシステムが違うので同じように考えるのは無理ですよ。

アプリの多さなどで機種を決めるのではなく、ストレスなく使える方を選んだほうがいいですよ。


書込番号:14367155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/30 11:19(1年以上前)

>よく使う機能はメール、ブログ、アプリ、調べごとです。

両方お使いの方で、
・友達とアドレス交換はどちらが簡単?
・文字入力はどちらが優れている?(メール作成はどちらが簡単?デコレーションメール(HTMLメール)の作成はどちらが簡単?)
この回答をしていただけると、新たな判断要素になると思う。

書込番号:14367365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 11:31(1年以上前)

>PZ.Lehrさん

そうなんですか、ありがとうございます。
すいません。

書込番号:14367406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 11:32(1年以上前)

>ヒロぴぃ.comさん

初めてなんでめちゃ悩んでしまいます。
色々すいません

そうですね。
使いやすくないとイライラしちゃいますしね。

書込番号:14367410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 11:34(1年以上前)

>缶コーヒー大好きさん ありがとうございます。

文字入力が優れているほう
教えてほしいです。

書込番号:14367418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/30 12:13(1年以上前)

まずは、Androidがオススメですね。
AndroidユーザーはiPhoneも使えますが、iPhoneユーザーはAndroidは苦手です。
友達もAndroidが多いと思うので、Androidにしてみてください。

書込番号:14367553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 12:29(1年以上前)

>AU with iPhineさん ありがとうございます。

書込番号:14367624

ナイスクチコミ!0


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/30 13:15(1年以上前)

本体のサイズも気にされた方がいいですよ。

両手で使うのか、片手でも使いたいのか。
持った時の重さや画面サイズ。


個人的には最近のAndroid端末は画面が大きくなるばかりで
片手で操作するのが難しいのが好きじゃないですね。
iPhone使ってるからかもしれませんが。

参考までに。

書込番号:14367801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2012/03/30 13:54(1年以上前)

acro HDは防水でデュアルコアのためすぐにカイロ機能が発動するので、あまりおすすめしません
iPhoneのほうがAndroidより安心して使えたりサクサクなのでiPhoneをおすすめします

書込番号:14367928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 14:22(1年以上前)

>AE91さん ありがとうございます。

操作は片手も両手もどちらでも
あまりきにしていません。
ただうちやすさは気になります、、、

書込番号:14368025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 14:24(1年以上前)

>SIMフリーさん ありがとうございます。

書込番号:14368031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/03/30 14:46(1年以上前)

そろそろ決めてください。

書込番号:14368085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/30 15:13(1年以上前)

 どうもスレ主さんは、iPhone もとても気になっているのだけれども、最初から Xperia が気に入っていて、人気があるのは iPhone なのに、果たして Xperia にしてもいいのだろうかと不安なので、皆さんに背中を押してもらいたいだけのような気がします。

 多くの社会人の男性の皆さんが、高校生なら Xperia にしておいた方が良いとアドバイスされていますが、私としてはそれはどうかなと感じます。理由は単純で、

@ スマホの購入・契約は高校生・大学生には相当な金銭的な負担となり、後で後悔しても簡単には買い替えられないという現実がある。

A 現在、学生たちもどんどん iPhone に移行しつつある、従って実際に大学に入った時には iPhone でないと逆に少数派になってしまっているという恐れがある(皆と一緒が良いという場合ですね)。

 現在の大学生の携帯電話のシェアを調べてみたわけではないのですが、目視の印象では50名中、35名位がスマホ、そのうち25名〜30名位が iPhone という感じですかね。特に女子の場合は iPhone が目立ちます。

 恐らく、これまでガラケーしか使っていなかったようなユーザーは、何となく今の流行という感覚で、「これからはスマホなのかなぁ...?」ということでスマホに乗り換えているのだと思います。その流れだと、今、一番話題で、人気がありそうなのが iPhone なので、それで iPhone ユーザーが増えているのでしょう。困ったことに、そういうユーザーはガラケーの延長で iPhone を使っているので、バックアップも取らなければ、「連絡先」もシコシコと iPhone 上で入力していたりします (^^;)。

 Android を持っている女子に訊ねると、ほとんどが、彼氏(理工系)やお父さん(技術系)に強く勧められたと言っていましたね。

 私のお勧めとしては:

@ (他の方も同じことを書いてらっしゃいますが)「ここで質問している段階で」iPhone をお勧めします。

A ユーザーインターフェース(使い方)は iPhone が圧倒的に優しくできています。(私は、パソコン等にはそこそこ詳しいつもりですが、iPhone を初めて購入した時に、マニュアルも何も読まずに、すぐ使えました。初めて Android が出た時も好奇心から店頭で Xperia をいじってみましたが、何をどうしていいのか、さっぱりわからず、結局電話帳やスケジュールを起動することができませんでした (^^;)。もちろん、時間を掛ければ見つかったとは思いますが...。後にも触ってみたい方々が並んでいたもので...。)

B スマホではガラケーで使える色々な機能やサービスが使えませんが、iPhone と Android では、先に iPhone に対応、とか、iPhone のみに対応というサービスやアプリが多いようです。(最近、有名なゲームの Battleheart と Zombieville USA の開発元が今後は Android 版は開発しないと発表しましたね。)

C スマホはコンピュータですので、時々、初期化・復元する必要が出てきます。iPhone の場合だと、(意図的にその機能を切っていない限り←最近、そういう方が増えているのが困りものなのですが (^^;))データは自動でバックアップされていますので、「電話帳のデータが消えた (;_;)!」とか、「大切な子育ての写真が無くなった (;_;)」なんていう問題も通常はありえません。(Android の場合だと、自分で対策を講じる必要があったと思います。意外と敷居が高い。)

D iPhone の場合は、母艦のパソコン側で「連作先」や「スケジュール」を入力したり、編集すれば、その瞬間に iPhone にデータが移っている仕組みになっており、編集やバックアップが楽。

E iPhone は(これは Android でもですが)基本的にパソコンのメールを設定して使うものですから、メールはパソコン側に保存されており(iPhone で受信したメールを外部に保存する手段は標準では提供されていません。iPhone 上のメールは“使い捨て”が原則です)、通常はパソコン側でメールのやりとりをすれば済む。

...と言った所が、iPhone を使うメリットですが、まぁ、ご本人が Xperia が欲しいようなので、後は、ここでの色々な書き込みを読んでご自分でご判断をということになりますね。恐らく Xperia にされると思いますが (^^)。

書込番号:14368166

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/03/30 15:38(1年以上前)

な、長い。.....

書込番号:14368245

ナイスクチコミ!2


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/30 15:59(1年以上前)

まだ続いてた…。予想通りの水掛け論になってますし。
あなた自身が決められないだけです。

それとも釣り?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14361292/

Android推しの方は上記スレに書き込んでください。
スレ主さん、こちらも解決済みにしてください。

書込番号:14368319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2012/03/30 16:47(1年以上前)

前のひとも書いているように
そろそろココはENDにしようか。

あとは自分で見て触って決めてね。
あんまりしつこいと短気な人たちが怒りだすからね。

他のカテゴリでも書いてるなら同様に!

ではでは・・・

書込番号:14368462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/03/30 23:18(1年以上前)

あいさつ無しに終わりましたね。
皆さん、お疲れさま。

書込番号:14370149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 23:52(1年以上前)

>cogito ergs sumさん
とても丁寧にありがとうございます。

アプリが多いのは正直最高にほしいです。
iPhoneには及ばないけど今日バイト中にXperiaのアプリの
専門の本を見てきてなかなか多かったので良かったです。

ここ一週間くらい悩みみなさんにいろいろ教えてもらい
Xperiaにしました。

iPhoneに興味はあるしほしいなと思いましたが、、、
 

書込番号:14370326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 23:54(1年以上前)

>Au with iPhoneさん

すいません。
バイトでパソコンを開くことが
できなかったので遅くなりました。

色々教えていただき
ありがとうございました

書込番号:14370333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 23:55(1年以上前)

>LISXILEさん

色々教えていただきありがとうございました。

自分の中で決めました

すいませんでした

書込番号:14370339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 23:57(1年以上前)

>ヒロぴぃ.comさん

決めました。
ありがとうございました。

私も今回はiPhoneやめました

書込番号:14370347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/03/30 23:59(1年以上前)

みなさんありがとうございました。 

ながながすいませんでした。

みなさんにいろいろ
教えてもらいここ一週間悩みましたが
自分なりに考えて決めました。

今回はiPhoneをやめXperiaに
することにしました。

ありがとうございました

書込番号:14370360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング