『ご教授下さい』のクチコミ掲示板

iPhone 4 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

登録日:2011年10月 5日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:8GB iPhone 4 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご教授下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

ご教授下さい

2012/04/08 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 8GB SoftBank

初歩的な質問で恐縮ですが、アカウントを簡単に説明していただくと、
どう言う意味なのでしょうか。
又、現在iphoneを使用していますが、パソコンを変更したいのですが、
認識出来ない状況です。
どうすればいいかわからず、皆様からのアドバイスをいただければ幸
いです。よろしくお願い致します。

書込番号:14407156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 8GB SoftBankの満足度5

2012/04/08 07:20(1年以上前)

>アカウントを簡単に説明していただくと、
どう言う意味なのでしょうか。
『ユーザーID』と同義です。
元々は『口座』の意味です。
『利用権』と考えればいいかと。

>パソコンを変更したいのですが、 認識出来ない状況です。
何がどう認識しないんですか?
質問がザックリし過ぎです。
パソコンの移行自体は可能です。

書込番号:14407729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/08 08:29(1年以上前)

使ってるパソコンの型番位書きましょう。

書込番号:14407909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/08 08:41(1年以上前)

>使ってるパソコンの型番位書きましょう。
えっ…!?型番聞いたら何がアドバイスしてもらえるの?

スレ主殿、ぜひ型番書いてみて欲しいな!!

書込番号:14407949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/04/08 11:52(1年以上前)

おはようございます


>>使ってるパソコンの型番位書きましょう。
えっ…!?型番聞いたら何がアドバイスしてもらえるの?

スレ主殿、ぜひ型番書いてみて欲しいな!!


爆笑グラフさんらしいツッコミに、つい微笑んでしまった

で、スレ主さん

もう少し適切に書かれないと皆さんもアドバイス出来ないですよ
まずは、聞きたいことを整理して誰にでもわかるように書きましょ

書込番号:14408656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/08 12:26(1年以上前)

君は相変わらずウザいな。爆笑クラブさん。
君みたいなエスパー君ならいらんかも知れないけど、他の回答者はその位の情報は必要だと思うけど?
なんか異論でも?

書込番号:14408761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/08 13:23(1年以上前)

>君は相変わらずウザいな。爆笑クラブさん。
ありがとう。俺のライフワークなのでwあなたみたいな方はなかなかいないんで楽しいっすよw

>君みたいなエスパー君ならいらんかも知れないけど、他の回答者はその位の情報は必要だと思うけど?
「アカウント」の質問をしているのにそっちは答えずに、機種を聞くとはこれいかに???
しかもこの質問に機種だけで回答できるならそっちのがエスパーだと思うw

>なんか異論でも?
品格コムさんの回答でFAだと思うが、なんか異論でも?

書込番号:14408943

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/08 13:47(1年以上前)

パソコンの移行については以下を
参考にしてみてはどうでしょうか。

http://tejimayuma.blogspot.com/2010/07/pcituneiphone.html

書込番号:14409006

ナイスクチコミ!0


ぇぁ〜さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 13:51(1年以上前)

iPhoneを使う場合。iTunesで認証して利用するはずです。
またその認証の回数は5回と制限されており

PCの買い替え時にはその使用していたパソコンごとに
認証を解除して新しいPCに移すという作業が必要になります。

たぶんこのことなんじゃないかと?予想しています。
また全然関係ない場合はスルーしていただければと思います。

もし古いPCを手放して認証解除ができない場合であれば

年に1度だけ、すべての認証情報をクリアすることができます。

方法は以下の通り。

1. 「iTunes Store」を選択
2. 「サインイン」ボタンをクリックしし、「アカウントの表示」をクリック
3. 「Apple アカウント情報」ウインドウで「すべての認証を解除 (Deauthorize All)」をクリック
これですべての認証を解除することができるハズです。

最近やったことが無いので多少手順は違うかもしれません。^^;

書込番号:14409021

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/08 23:53(1年以上前)

あー!わたしのPCはほぼ自作なんですけど。それでもアカウントとのつながりをPCとの関連で説明できるんですね。すごいです。
あ!一台はUbuntuのvirtual machineの中で動いてるwindows XPとSnow Leopardですけど。
おー!型番があるやつがあった。IBM ThinkPad T60ですが、OSはSnow Leopardです。

書込番号:14411756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/09 00:14(1年以上前)

クイズですか?

書込番号:14411869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/09 10:29(1年以上前)

>IBM ThinkPad T60ですが、OSはSnow Leopardです。

マジで?

書込番号:14412882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/09 10:35(1年以上前)

おー!OSx86かぁ。

書込番号:14412904

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/11 00:40(1年以上前)

ねえ。ねえ。
クレソンでおま!さん
まだ、回答がないですけど。

書込番号:14420434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/04/11 02:16(1年以上前)

白ひげ海賊団2番隊隊長エースさんはどうしたのかな?
iTunesでiPhoneが表示されないんだと思いますが、逆ブートキャンプのような話は、スレ主さんにはいかがなものかと?

書込番号:14420707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 8GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 8GB SoftBank
Apple

iPhone 4 8GB SoftBank

登録日:2011年10月 5日

iPhone 4 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング