『今後も使い続けたい!!』のクチコミ掲示板

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月28日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

『今後も使い続けたい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルを新規書き込みSony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

今後も使い続けたい!!

2016/09/09 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

スレ主 ポブさん
クチコミ投稿数:4件

来年1月でスマートプラン(ベーシック+いちねん得割) が終わってしまうそうで、
その後もこのスマホを使い続ける為にはどうすれば良いのでしょう??
現機種でこのようなサイズ感の、欲しくなるスマホが皆無なのでまだまだ延命して使用するつもりです
SAMフリーなど世の中どんどん変わってきてるのに、この機種を使い続けていたのでいつの間にやら石器人みたく
チンプンカンプンになってしまいました・・・

書込番号:20185061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/09 17:45(1年以上前)

旧emobile 3Gプランはその内、サービス停止予定です

http://www.ymobile.jp/support/relief/nwinfo/

この機種はSIM FREEで2.1Ghz帯(WCDMA)は使えるので、一応mvnoは使えますが、Android2.3機を使い続けるメリットは皆無でしょう

カスタムロムをインストールする手も有りますが、保証は無くなります

まだXperia SXとか、L-05D、SH-01Eとかの方がマシなぐらい

書込番号:20185122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ポブさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/09 18:44(1年以上前)

なるほど〜、そうなんですね。
個人的には使い勝手の悪さより、良質な音楽が聴けてコンパクトなのが遥かに気に入っていたので残念です・・・
SIMフリー機という事格安SIMカードをMNPでゲットすれば継続使用可能ですか?

書込番号:20185263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/09/09 22:12(1年以上前)

一応、そうする事は可能

ただしドコモmvnoは大概、理論値のスピードが出ません

その上、この機種はLTEで通信不能

電話だけで使うなら、通話無制限で使えるプランが有るかどうか、良く事前調査必要

書込番号:20185911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ポブさん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/09 23:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん
なるどほ勉強になりました!有難う御座います。

書込番号:20186242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/03/08 16:54(1年以上前)

いきなり、入りましてすみません。
29年3月に中古端末を購入して、使用している者です。

小さいスマホを探していたら、S51SEを見つけ購入しました。
現在はデータ通信はWIFI のみで,主に通話がメインで使用しています。

楽天モバイルSIMなので(3G通信は楽天モバイルSIMは出来ない)楽天でんわで使っています。
5分掛け放題プラン
通話だけなので、バッテリーは3日間位は持ちます(現在社外バッテリー 2500mah)

4G通信はLG L05EをマイネオSIMで使用の2台持ちです。

ちなみに、OCNモバイルには動作確認端末にS51SEがありましたので、OCNモバイルなら
通話と3G通信は出来るようです。

この端末は6年前の端末ですが小さくて気に入っているので、今後も使いたいと思ってます。

書込番号:20721157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/03/08 23:12(1年以上前)

私も2017/2に
S51SEに機種変更しました。(中古)

キャリア iijmio

Sim nano + simアダプタ
音声sim

利用 通話 line 若干hp閲覧

基本的には200kbにしていて
たまに3gにしています


快適に使用しています

書込番号:20722279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
SONY

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル

発売日:2011年10月28日

Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング