『サクサク?orモッサリ?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サクサク?orモッサリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

サクサク?orモッサリ?

2011/10/25 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

http://youtu.be/hW2Ekcc1xqQ
こんな動画を見つけました!
これを見る限り↓↓の動画に比べてレスポンスは改善してるようですが、みなさんから見て↑の動画のレスポンスでもモッサリしてるのでしょうか?まぁ12月までにはもっと良くなると思いますが^^;
http://youtu.be/7_2t-q3HMD0
http://youtu.be/31FZKvh6oak

書込番号:13674822

ナイスクチコミ!4


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/10/25 01:16(1年以上前)

ドコモのサイトを見て「拡大縮小もサクサク」と言ってますが、まったく遅いですよね。
読み込みスピードは速いですが、拡大縮小はかなり劣っていると思います。
1年前のGalaxySでももっと速く拡大縮小できますから。

書込番号:13674906

ナイスクチコミ!5


鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/10/25 13:59(1年以上前)

デュアルコアなら拡大縮小がカクカクなる筈は無いのに最悪な出来ですね。スクロールも速いように見えますが、動きがカクカクしてるのが解ります。SC-03Dを見れば解りますが、普通は滑らかに動作しないとおかしいですからね。Fのはフレームが減らされたテレビを見てる感じですね。SCは完璧なフレームで再現された感じですね。

書込番号:13676448

ナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/10/25 14:40(1年以上前)

鈴宮さん。やはりそうですか。テンキーのはシングルコアでもサクサクですからね。ではまだ予約するのは待った方が良いでしょうか?

書込番号:13676552

ナイスクチコミ!1


鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/10/25 14:53(1年以上前)

あの動作を見ても本人が納得されているなら予約しても問題無いです。こちらは納得出来ない操作レスポンスなんで様子を見てから購入するか考えます。購入する時は実機を触らせてもらいたいもんです

書込番号:13676589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/25 16:35(1年以上前)

予約して発売になったら実機いじらせてもらって決めればいいのでは?
納得いかない程のモッサリだったらキャンセルすればいいし
下手して予約分で完売なんてことになったら欲しくても買えないよ

書込番号:13676840

ナイスクチコミ!2


鈴宮さん
クチコミ投稿数:376件

2011/10/25 16:55(1年以上前)

最近は売り切れとか起こらないんじゃないでしょうか?大量に製造してるのも有りますが、スマホに興味ある人は少ないと思います。多くの方の意見を言うと普通の携帯を継続して欲しいと考えてるでしょうね。普通の携帯でxi対応にして欲しい考えてる方がほとんどですからね。ドコモは全てスマホにして行きたいみたいですから仕方ないですね。パケット定額もフルブラウザ用しかxiプランには無いですからね。

書込番号:13676920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/25 17:51(1年以上前)

FOMA通信速度7.2Mbpsなど完全無欠な機種ではないので、長期間売り切れることはないと思います。
しかし、過去に2ヶ月待ちになった人気機種はあったそうです。

このDual Core CPU仕様であってしてもモッサリ動作で、あまりにも他機種に劣り酷かったらキャンセルすることになりますので、予約してる大手量販店に迷惑かけてしまいます。
12月まで時間ありませんが、頑張って欲しいです。

書込番号:13677108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/25 20:09(1年以上前)

別のスレでも出てたけどタイの洪水が結構深刻で既に一部の商品のバックオーダーが解消出来なくなってきたメーカーさんもありますから、
あまり安穏としてはいられないかも知れません。
部品の一部でもタイで生産してるものがあれば多分アウトでしょうね。
どうなるか判らないから取り敢えず予約はしといた方が無難だと思いますよ。

書込番号:13677688

ナイスクチコミ!3


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/10/25 23:57(1年以上前)

久留米商人さん。 
>過去に2ヶ月待ちになった人気機種

機種名って何でしたっけ?^^;

確かに予約はしておいて損はないですね。

書込番号:13679081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/26 00:34(1年以上前)

二ヶ月待ちとは初期のたしかソニーのスマートフォンかギヤラクシーか何か一機種だけが言ってたんですが、はっきりしてません

でも、その当時は、聞いて全部覚えるそれどころではありませんでした。

トラブルの最中でした。
MOVAのある古いプランのせいで異端的なオプション扱いで、特殊なプランだから、機種変更はドコモショップでしか手続きしないとかで大変でした。
ずっとドコモセンターに対応がどこかおかしくしてない?と電話して、できない事情や対応策を考えてもらいました。
そして、なんとか対応改善させてもらって、16年間を同じプランのままで貫いて続けたDOCOMOから他の電話会社へ行くことはなくなりそうになりました。

書込番号:13679267

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/10/28 17:59(1年以上前)

コレってまだ試作機ではないのですか?

試作機ではモッサリだけども、発売されるときにはサクサクになっていること
などもありますのでゆっくり様子見なさってはいかがでしょうか?

書込番号:13690124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング