『凄いですね!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『凄いですね!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

凄いですね!

2011/11/07 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:5件

発売前にも関わらす2位とは凄いですね〜
それだけ期待大と言ったところでしょうか。

内覧会行って来て夕方だったのでかなり触れました。
かなりサクサク動きますが、韓国メーカーのgalaxyやオプティマスよりは引っかかりますね!
説明員の話によればまだ試作段階なので完成品は期待出来るはず!と言ってましたが…どうでしょう?
凄いと思ったのはオプティマス。
あの液晶のクオリティは桁違いですね!
動きもサクサクよりヌルヌルに近く防水なしでオーケなら選択肢です。
アンドロイドバージョン4へのアップも確定事項との事。
Fはまだ未定だそうです
3gのハイスピードFが7・2MでLが14Mですが気にしてません。今まで都内で3M以上出た事がないので。

まだまだ悩みますね!

書込番号:13734338

ナイスクチコミ!4


返信する
Hiro0508さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/07 18:45(1年以上前)

内覧会って、いつどこであったのですか?
またもう少し詳しく内容・状況を教えて頂けると助かります。

書込番号:13735245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:24件

2011/11/07 19:45(1年以上前)

内覧会は知りませんけど

ドコモラウンジに行かれては?
http://www.dcm-spl.com/

まだ、発売前なので製品のホットモックではなく試作品のホットモックですけど
現物弄れますよ

書込番号:13735454

ナイスクチコミ!2


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/07 19:49(1年以上前)

マイつんさん 
スクリーンショットは撮れましたか?店員さん何か言ってました?

書込番号:13735473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/07 21:50(1年以上前)

早速ドコモラウンジに行ってみようと思ったけど、Arrows Xは先行展示中のマークがついてませんね。ありましたか?

書込番号:13736140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5019件Goodアンサー獲得:562件

2011/11/07 22:11(1年以上前)

Arrows Xは、有楽町に置いてません。

REGZA  Arrows Z  X  と、
3兄弟の最初のREGZAは、置いてありますが、
どうも、動きが悪かった。

書込番号:13736292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/07 22:17(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/kansai/dcmx/preview/

関西は上記会場で開催されました。
主さんは半島メーカーより引っかかる書いていますが、現段階でも気になるほどでは無いと思います。
姑の嫁いびりみたいに細かく細かくチェックすれば多少引っかかりはあります。
が、十分実用的なレベルだと思います。
スマートフォンラウンジには早ければ来週か再来週並ぶと思われます。

内覧会の端末がそのまま配備されるようですが。

書込番号:13736336

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/11/07 22:46(1年以上前)

Hiro0508さん

内覧会は10月21日〜23日で東京、11月4日〜6日で名古屋、11月5日〜6日で大阪で開催されました。毎年半期に一度開催されてます。

大体ですが春夏モデルが6月後半、秋冬モデルが10月後半が多い様です。

どこまで本当なのかはわかりませんが、一応DoCoMoプレミアムステージの人が対象みたいです。Rメールで連絡が有ります。

入場の際、必ずそのメールを見せて下さいと言われます。
(スルーは今まで一度も無かったので)
でもSBの人も居たようなので、多分入れます。

今回はXiが目玉でしたので、各メーカーのXiブースは混んでいましたね。
とくに富士通は待ちが出てました。

先回はエクスペリアアークが大渋滞でした。

但し、製品版では無いのでチューニング不足もあります。
ちなみに同じ機種でも筐体によって善し悪しが有る様な感じです。
今回NECさんはまともに動かなかったです。
(発売までまだ日時がありますよね)

ブースは各メーカーの人が説明員として、常駐してて説明してくれます。
DoCoMoの社員さんでは無いです。

2年くらいずっと通ってますが、顔なじみの説明員さんも居たりで裏話もコソット教えてくれますよ。

正確な開催時期とか場所は151でも教えてくれます。

LetsTryさん

ごめんなさい。スクリーンショットは試してません。













書込番号:13736524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/08 08:49(1年以上前)

マイつんさん

内覧会はDCMXカード保有者も対象ですよ。
ステージに関係なくインフォメールが届きますから。

書込番号:13737863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/08 12:03(1年以上前)

スマホラウンジへの入荷は11月下旬を予定しております。

書込番号:13738366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 15:56(1年以上前)

youtubeで9月に動画が上げられたときから、”デュアルコアなのに遅い”とさんざん槍玉にあがっていましたが、そのときから”試作機だから劣る”と言われていた気がします。

書込番号:13743286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング