『スマホで撮影した写真について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホで撮影した写真について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホで撮影した写真について

2011/11/15 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

現在、LYNX 3Dを使っていますが、出先で撮影した写真を印刷するため、コンビニ等でSDカードを取り出しています。そのたびバッテリーもはずすため電源が落ち、電源OFFの状態でいることもたまたまあり・・・

出来ればカードリーダーやUSBメモリなどにデータを移行してSDカードをはずさなくても良い方法があればと探していたところバッファローに変換アダプタがあることを見つけました。ただアンドロイド2.3以上とありましたが。
これで手持ちのUSBメモリをつかって手軽に印刷できるのかなと、この際買い換えようかな。なんて安易に喜んでいるのですが・・・

このような用途で使われている方おみえでしたら、また用法をご存じでしたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:13770463

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/11/15 21:01(1年以上前)

セブンイレブンで写真印刷するだけならnetprint使えば良いのでは?
http://www.printing.ne.jp/mobile/index.html#android

@専用アプリを操作してアップロードする。予約番号が発行される。
Aセブンイレブンに行って予約番号をコピー機に打ち込む。
B写真印刷ができる。


書込番号:13770524

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/15 23:47(1年以上前)

メールに添付してPCに送信し、プリンターで印刷するってのは手間ですかね?

書込番号:13771363

ナイスクチコミ!1


スレ主 tion*mamaさん
クチコミ投稿数:48件

2011/11/18 10:47(1年以上前)

at freedさん、おびいさん、ありがとうございました。
セブンイレブンを使う方法、1度試してみます。
pc経由で印刷ですが、自宅に戻れず出先ですぐ印刷したいことが多く、コンビニの赤外線で送信も、
やり方が悪いのかなかなか送信できずで、結局電池パックはずしてsdカード取り出して・・・なんてやっている次第なのです。

書込番号:13780090

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング