『F−05Dの発売日は!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F−05Dの発売日は!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 F−05Dの発売日は!

2011/11/28 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:10件

昨日、ヤマダ電機に行ったところ、12月9日発売となっていました。まだ、ドコモからは発売日も発表されてはいないのに、すでに予約も開始していて不思議に思いました。ドコモより先に予約日を公表してもいいのですかね。その後に、ドコモショップに行ったら発売日は未定になっていました。店員もドコモから何も通達されてはいないと言っていました。12月9日発売とは本当ですかね?

書込番号:13822588

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/28 08:46(1年以上前)

当初の予定は12月上旬だったようですが、レグザフォンの販売停止を受けて、延期する動きも有ると聞きました。
予約に関しては、docomoショップ以外は販売店の判断ですね。上新電気なんか、発表会翌日からって店舗も有りましたから。ただし、多くの家電量販店ではお渡しびのお約束はしてもらえないですね。

書込番号:13822607

ナイスクチコミ!1


三石さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/28 09:44(1年以上前)

ここの口コミでは9日説明が有力ですね。ただ9日であればもうDOCOMOから予約開始の発表があってもいいと思います。それがないという事は…。私はむしろここまで待ったのだから、発売はいつでもいいので、不備なく、予約した人全員が発売日に受け取れるシステムを作ってほしいです。

書込番号:13822731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 10:46(1年以上前)

9日の発売が有力でしたけどdocomoのホームページでがN−01Dが
9日発売のため12/1から予約開始!と通知がありましたのでF−05Dは翌週以降っぽいですね。
同じ発売日に複数機種はないようだし。

書込番号:13822888

ナイスクチコミ!0


seviさん
クチコミ投稿数:11件

2011/11/28 10:48(1年以上前)

9日発売だとすれば、予約開始は2日あたりになると思いますよ。
家電量販店は、予約は取っているもののお渡しが当日とは限りません。
2日が予約開始とすれば、2日に家電量販店からドコモに予約を入れるだけです。
ただし、割り当て台数を超えると次回入荷分になります。

書込番号:13822895

ナイスクチコミ!1


marusamiさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/28 10:52(1年以上前)

ネクサスとSH-01Dは2日が発売日なんで一概には言えないでしょう。

たぶん発売日を被らせないのはxi端末に関してだけと思います。

書込番号:13822909

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/28 10:58(1年以上前)

docomoショップの友人に聞いたところ、Xi端末は契約変更が伴う為に、たくさんの契約変更による契約管理サーバートラブルを、未然に防ぐ意味合いからも、販売日をズラしていると聞きましたよ。

書込番号:13822923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/11/28 11:11(1年以上前)

mootさん
そのお友達からの発売日リークはありませんか?

書込番号:13822955

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/28 14:37(1年以上前)

噂によると来週はOptimus LTE、再来週にARROWS X LTEと出すなんて話もあります。
ただ、ARROWS X LTEは延期になるかもしれないとXi販促応援で来られていたドコモの社員の方が仰っていました。
この時期ボーナス商戦なので、出来るだけ12月半ばまでに出したいとは仰っていましたけど、どうなるかですね。

書込番号:13823501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/28 19:34(1年以上前)

開発・製造の遅れならともかく、docomoの販売戦略として、
大人気の本機より前に、人気薄のoptimusの販売を開始して、
少しでもあちらの売り上げを伸ばすってこともあるのかしら?

書込番号:13824322

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/28 21:33(1年以上前)

上記はあくまでも噂ですよ。
それに人気があるから早く出す、人気がないから後に出すってのはちょっと違うと思います。
Optimus LTEもARROWS X LTEもどちらも12月発売予定ですし。
ただ、Optimus LTEは以前からスマートフォンラウンジに展示されていましたけど、ARROWS X LTEはつい最近からですからね。

書込番号:13824833

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/11/30 09:47(1年以上前)

数日前の友達の話よると量産にはすでに入っているとのこと、但し最終的なOSの方のインストール前のハードのみの状態であるとの頃で、最終的なOSが上がってきていないので、動作検証も出来ない状態。評価機は今までの2倍近い台数を作成済とのことで、この流れだと早くて今月中旬ではないかとのことでした。今になってバッテリーの消費量削減に手間取っているとのことですね。検証ではおサイフケータイ等を使っていると実働時間がかなり少なくなるようです。

書込番号:13830924

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング