


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
来年夏にdocomoから発売されるそうなんですが、
このニュース(by日経)を聞いて、
この端末を買うのを躊躇っています。
この端末を買おうとしている皆さんは、
どうします?
書込番号:13834823
1点

私はデザリング、お財布は欲しい機能ですのでF-05Dを買うつもりです。
iphoneにこれらの機能はまず搭載されないと思うので。
でもdocomoから出たらかなりの方がiphoneを選ぶでしょうね。
書込番号:13834841
2点

デザリングが使えるとしたら…
やっぱり悩むかもしれないです。
書込番号:13835038
1点

この端末の機能をフルに使いたい人にはiPhoneは外れるのではないでしょうか?
記事を見ているとLTE対応が条件となっていますが、現段階でドコモのXiエリアはさっぱりですからね(^^;)
来年9月となれば、まだエリアの拡大は見込めないでしょうかね。
もし本当に発売されれば、選択肢は増えていいかと思います。
心配なのは通信網がパンクしないかですかね(^^;)
書込番号:13835040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

iphoneもいいですがipadがドコモで出たら欲しいです(^-^)
書込番号:13835146 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私も自宅、職場ともXiエリアではありませんがデザリングが使いたいだけでこれにしようと思ってます。
ただ、大々的にアンドロイド端末の宣伝をしつつ、iphoneの販売も諦めてないみたいな記事を見るとドコモのやり方は好きになれないです。
実際販売するようですが。
夏にドコモからiphoneが発売され、デザリング機能が付かないにしろそれに替わる物が付帯されたらこの機種を一括返済してiphoneに乗り換えるのかなとおぼろげに考えてます。
書込番号:13835341
1点

猫耳仮面さんへ
iPadもLTEで出すそうですよ。
このニュース、どこまで信じていいのか分かりませんが、Nikkiが言ってることですから信用できるでしょうね。ドコモもが出せばSIMロック解除も対応でしょうし楽しが増えました。
書込番号:13835376 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


この端末を購入しようとしている方はガラスマ希望の方だと思われますが、
ガラケー機能非搭載、外部メモリ非対応の可能性が高い
iPhoneと悩むというのはよくわかりません。
(そもそもiPhone希望ならば4Sに乗り換えている方が多いでしょう)
グロスマであるGALAXY(NEXUS含む)かiPhoneかで悩むならまだしも。
トピ主さんはどういった理由でこの端末とiPhoneで悩んでいるのでしょうか?
ちょっと興味あります。
書込番号:13835572
11点

ドコモが公式発表しましたが、全面否定です。日経も罪なことするんでしね。
書込番号:13835704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

確かにHPにまで記載されましたね。
相当の問い合わせがあったんでしょうね(^^;)
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/111201_00_m.html?ref=gp_top
万が一水面下で動いていたとしても、このタイミングでのリークはまずいでしょうしね。
書込番号:13835774 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

この機種も検討したけど、操作性がいまいちっぽい、おサイフケータイでなくてもいいかなと発想の変更ができたんで、即日買えたこともありiphone4sにしました。次期iphoneはドコモも販売するでしょうね。人気も性能も他より上だし。まあLTEにソフトバンクがどこまで対応できるか。それ次第でドコモで発売されたら戻るかも。
書込番号:13835785
0点

もしかしたら、、、
日経とDOCOMOが組んでるのかも?
iPhoneを扱う可能性があるとなれば、ユーザーの流出は防げますからね。
それだけ、流出が多いのでは?
な〜んてね
書込番号:13837597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

だって冬モデル売れなくなったらヤダモン。auがうらやましいからiPhoneは5から出すつもりだもん。なによりサムソンのガラクターLTEがほどほどに売れないとと韓国に怒られるもん。
↑って言うのが本音。
書込番号:13837937
2点

ちょっと前に、NFC対応機種にUSIMにFelicaを搭載して対応させる技術の報道があったと思います。
これが実現すれば、たぶんNFC対応となる次期iPhoneを日本のキャリアがおサイフケータイに対応させることも可能かもしれませんね。
また、テザリングは今のdocomoの戦略から考えるとiPhoneでも可能にするのではないでしょうか。
かくいう私は、三年間docomoと二台持ちで使い続けたiPhoneをやめてF-05Dに買い換える予定ですが。
今までの例では、アップルは情報リークをしたキャリアとは交渉を打ち切るようですし…
書込番号:13840483 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/08/31 16:02:48 |
![]() ![]() |
9 | 2017/09/02 18:21:57 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/24 21:00:17 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/22 19:51:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/15 16:00:27 |
![]() ![]() |
10 | 2016/04/12 1:12:34 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 23:56:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/20 11:13:10 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/18 13:28:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





