『12月9日発売予定』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12月9日発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

12月9日発売予定

2011/12/01 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:23件

先ほど練馬のヤマダ電機にて12月9日発売予定と書いてあり実機も来週には入ってくるようなこといってました!
なかなかのスペックなので予約もかなり多いようです。
AQUOSは12月2日発売で
レグザも再販?(2日)発売だそうです。

まぁARROWSは違うところで予約しましたけどね(^^;

書込番号:13836215

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/12/01 16:51(1年以上前)

ドコモのページ上で、
SH-02D 12月7日
N-03D 12月9日
が、発売日だと 12月1日(本日)発表になっていますが、F-05Dの発売日にはふれてませんね
9日なら、出ててもおかしくないのでは?

書込番号:13836408

ナイスクチコミ!2


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/01 17:15(1年以上前)

まあ明日発表がなければ9日はありませんね^^;

そろそろいい加減発表して欲しいですが。
結構焦らしますよね。

書込番号:13836461

ナイスクチコミ!1


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/01 18:12(1年以上前)

富士通は、スマフォに気合を入れているみたいで、ボーナス商戦を考えると、9日がリミットだと思います。
その翌週以降になると、痺れを切らして別の機種に浮気をする人が出てきますから。。。
しかし、T-01Dの不具合対策があったから、富士通も慎重になっているのかもしれません。
いずれにしろ、ドコモからの正式な発表を待つしかありません。

書込番号:13836630

ナイスクチコミ!1


Miru1989さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/01 21:19(1年以上前)

ドコモショップの方にタイの洪水の影響で年末ギリギリに販売になるだろうと言われましたよ(^-^)

書込番号:13837355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2834件Goodアンサー獲得:88件

2011/12/01 21:43(1年以上前)

9日発売してスグ買って、不具合持ったまま年越しするの嫌だなぁ。
って思ったりしちゃいます。(笑
Xiエリアの激狭さを知って尚更・・
そこで、Xi端末を非Xi端末と同じ値段まで下げて売っているドコモ商法にも嫌気が差します。

私は素直に安価なau iフォン4sに流れるのが正解か、それとも安定したauガラパゴスにするか(デザインも良いので)、非Xi端末でFOMAエリアで使うかで迷っています。

書込番号:13837474

ナイスクチコミ!1


楽旬さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/01 23:55(1年以上前)

>私は素直に安価なau iフォン4sに流れるのが正解か、それとも安定したauガラパゴスにするか(デザインも良いので)、非Xi端末でFOMAエリアで使うかで迷っています。

ドコモ商法に嫌気が差してて、その三択で迷っているなら・・・
ここじゃない所で書き込みした方がいいんじゃない?

書込番号:13838121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/12/02 02:00(1年以上前)

ドコモの殿様商売に嫌気がさしてるドコモユーザーもいるんじゃないですかね?

もう少しで継続10年利用なので、変えられずに相変わらずドコモ使っています 笑

個人的には、今まで通りの料金プランで+700円でカケホーダイ使えたら、 「ドコモやるじゃん!」って思えたのに…って感じです

ファミ割やいちねん割などで無料通話分は変わらずに基本料金が半額になっている現在の仕組みをドコモは無くしていきたいのかな としか思えません

タイプLLバリューは基本料金6825円で11550円の無料通話が付いてくるんですから

タイプLでも4200円で6300円もの。

さらにLLプランだと、1分15.75円の通話料が
xiプランだと1分42円…これだけ通話料が違うとヘビーユーザーは無料通話分以上の金額の差(タイプLLの11550円を15.75円で割るのと42円で割るのでは違いが大き過ぎる、単純計算でタイプLLプランの無料通話分丸々分、同じ分数をxiプランで電話すると3万オーバー)が出てきそうですよね

といいながら、先日当機種をヨドバシで予約してしまいました(^-^)/
ヨドバシの店員は9日発売と言っていたが、まず無理そうですよね?
はい、もちろんウィルコム、ソキウスも契約してきました

書込番号:13838477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング