『spモードメールアプリver5300』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールアプリver5300』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

spモードメールアプリver5300

2011/12/08 14:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

不具合出てた方

http://www.datacider.com/17261.php#more-17261

書込番号:13865704

ナイスクチコミ!1


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/08 15:39(1年以上前)

ここはF-05Dの掲示板ですが???

書込番号:13865888

ナイスクチコミ!11


スレ主 mimozamilkさん
クチコミ投稿数:208件

2011/12/08 16:01(1年以上前)

beatles2さん

わかってますよ
機種変希望で現在不具合で
お困りのの方への情報です
スマホデビューの方にも
こういうことがありますよって事ですが?

書込番号:13865951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2011/12/08 17:15(1年以上前)

「ただし、ドコモ側も現時点ですべての事象における原因は特定できておらず、この改修版へアップデートしても、利用状況によっては問題が解消されない場合もあるという注釈が付けられています。」


ちょっと笑ってしまったw

書込番号:13866207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 20:19(1年以上前)

スレ主さん ありがとうございます。

なるほど。そういうの有るんですね。
しかし、一々拘る人もいて・・・・・情けなや

100%でないとダメなのかな?????
関連で、そういえば。というのを加えると他にスレたてなくてもいいし。

そもそもこういうスレは意見なり、不確定とはいえ、興味がある人が
見ているので、余りにいい加減な情報流されると困りますが
それ以外は、フムフム。

でいいのではないデスカ。


書込番号:13866950

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/12/08 20:46(1年以上前)

SPモードメールって、そんなに問題あるんですかねぇ。

僕はVer5200まで、毎回即日にアップしてますが、不具合なんかでたことないですけど…

ひょっとして『あたり』ってことかな。

書込番号:13867077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 21:36(1年以上前)

私も特に酷い目に合ってないです。

Ver5200である特定の人からのメールがアドレス表示になってしまいましたが
5300でちゃんと登録名表示に直りました。

書込番号:13867328

ナイスクチコミ!3


arrowsxzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 21:48(1年以上前)

今日スマホラウンジで操作しましたが現バージョンでは
Arrows Xは未対応でインストールできませんでした。

SPモードメールは次期バージョンで対応となると考えられます。
発売と同時にインストールしてもらう形になるんですかね?


ちなみにこれからドコモのスマートフォンを選んでキャリアメールを利用される方は
マーケットの評価を見てから検討した方が良いかもしれません。

現バージョンでは随分改善した模様ですが。
とにかく不具合報告が多いメールアプリですので・・・

https://market.android.com/details?id=jp.co.nttdocomo.carriermail&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLm50dGRvY29tby5jYXJyaWVybWFpbCJd

書込番号:13867410

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/12/08 22:53(1年以上前)

今回、SPモードメールアプリを更新して、ふとアプリの大きさを見ると、41.46MBもありました。前からこんなにデカかったですかね?デカい割に機能がしょぼすぎではないでしょうか?
着信音の鳴り分けくらいはできるようにして欲しい。

書込番号:13867791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/09 08:07(1年以上前)

データ容量は改善してもらいたいですが、私も不具合を感じたことはないですね。
普通に使えてます。
マーケットではボロクソですけども。

確かに着信音や、画像の添付場所をデコメと違う場所にしてほしいなど修正してほしいですが(^^;)

発売日前にバージョンアップでArrowsXも対応するようになりますよ。

書込番号:13868893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/09 10:36(1年以上前)

私はGALAXY S II LTEですけど、Ver.5200にしてから、開く時にほんの一瞬真っ暗になるようになりましたね(^_^;

書込番号:13869240

ナイスクチコミ!0


ryo1117さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/09 21:50(1年以上前)

有楽町のスマホラウンジでは、SPメールが既にインストールさえていて使えるのと、インストールしようとするとこの機種には対応していませんとなる機種がありました。(ちなみに4台の実機?がありました)
前の方が言われているように、発売後は対応すると思います。

書込番号:13871340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング