『バッテリー駆動時間のレスがありましたが・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー駆動時間のレスがありましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:217件

24時間3G(Xiエリア外)接続と24時間Wi−fi接続では、バッテリー駆動時間に差はあるのでしょうかねぇ?

SBの007Zを所持しているので24時間Wi−fi接続を考えているのですが・・・

発売前なのでこの機種ではハッキリと分からないかもしれませんが他の機種でもよろしいので参考になるような事あれば教えて下さい。

書込番号:13866363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/12/08 19:04(1年以上前)

Wi−Fiの方が持ちが悪いと思います。
ただ、3Gが切れればこの限りではないでしょうけど。
iphoneを3Gを切ってWi−Fi接続してますが、3GONだけの方が電池持ちは良いです。

後は電波状況でも変わりますよ。

書込番号:13866608

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/08 19:43(1年以上前)

とよさん。さん。電波状況が良い方が電池を食わないのでしょうか?

書込番号:13866788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2011/12/08 22:45(1年以上前)

はい。
電波状況が良いと電波を探しに行かないので無駄に電力?を食わないそうです。
無線LANも自分で持って行けるタイプで電池が無くならなければ電池持ち良いので。(電波を探さなければOKなので携帯本体でネット出来るかは関係有りません。)
つまり地下鉄でも自分が持ち運べる無線LANを持ってれば携帯は無線LANを探さないので電池持ちは良いということです。

書込番号:13867744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング