『電池パック プレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パック プレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

電池パック プレゼントキャンペーン

2011/12/11 09:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:49件

REGZA Phone T-01Dをご購入のお客様には
「電池パック F24、電池パック用ケース」を
もれなくプレゼントというキャンペーンをやっていますが、

http://www.fmworld.net/product/phone/t-01d/campaign/?fmwfrom=phone_banner

ARROWS X LTE F-05D も同じキャンペーンやってほしいですね!

書込番号:13877435

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/11 10:08(1年以上前)

やって欲しいけど、REGZA Phone T-01Dの場合には、迷惑をかけたのも有ると思います…

スリムを犠牲にしても、大容量に変更出来る、パックとカバーとか販売とか、キャンペーンが嬉しいかも〜!

書込番号:13877492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/11 12:00(1年以上前)

電池パックではありませんが、2012年1月31日までに、Xi対応端末を購入すると、「ポケットチャージャー 01」がもらえますよ。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_price/index.html

書込番号:13877894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/12/11 22:32(1年以上前)

>REGZA Phone T-01Dの場合には、迷惑をかけたのも有ると思います…

迷惑をかけたためのサービスなら、その旨をアナウンスしないのは
「隠蔽体質だ」と言われかねないのではないですか?

メーカーの富士通としてはバッテリーの容量不足を補うために
ARROWS X LTE F-05Dでも電池パックのプレゼントがあれば
購入に大きく傾くのですが・・・

キャリアーのドコモとしてはXi普及用に
「ポケットチャージャー 01」をプレゼントしているのではないですか?

書込番号:13880623

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/11 22:38(1年以上前)

>「ポケットチャージャー 01」をプレゼントしているのではないですか?

そうですね。
それにXi端末は、バッテリーの消費が激しいということもあるかもしれませんね。

書込番号:13880660

ナイスクチコミ!0


iyamoさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/12 00:01(1年以上前)

これだけ、電池消耗が激しいと言われてますので
電池パックの追加購入を考えておりますが、
電池パックだけを充電する機械(名前をわすれましたが…)がなければ、あまり意味がないのでしょうか?
待ち侘びての購入ですから、暇さえあれば、
ずっと触っていたいのですが…
プレゼントしてもらえるポケチャで足りるのでしょうか…

ちなみに、電池パックの値段がわかる方、いらっしゃいませんか?

書込番号:13881121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2011/12/12 00:33(1年以上前)

iyamoさん、自分はドコモショップで電池パック F24 価格2625円を3つ取り寄せしています。電池パック単体でも、マイチャージャー マルチsを使用しています。sは販売終了になっているので、現行はライトのLタイプに成りますね。マルチチャージャーは使っていない昔のバッテリーをUSB給電元としても使えるので有効利用出来ますが、価格が高いです…
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/my_charger_multi_lite/index.html
これはコンセントからしか充電出来ないので
他にUSBから充電もしくは、単3電池で充電出来る、USBなんでもチャージャーmini DX
http://www.thanko.jp/product/usb/usb-chargerdx.html を使用しています。

書込番号:13881254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iyamoさん
クチコミ投稿数:19件

2011/12/12 01:20(1年以上前)

>ぺんてんさん
すごぃ!!!こんなものを探していました!
高い!とあったので、ドキドキして飛びましたが、
思ったより安かったのと、
完全放電できる所など・・・・
ぜひ購入したいと思います!
ありがとうございました!

にしても、電池パック3つも!!!
やっぱり不安になりますね・・・

書込番号:13881380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 22:05(1年以上前)

ぺんてんさん

マイチャージャー マルチLiteをアマゾンにて購入してみました。私もF24タイプ×3個体制でF−05Dを使用するつもりです。

先ほどから充電開始しましたが、問題なく、稼動しております。(問題ではありませんが、少々電池の横幅がキツイようです。ただし、端子が電池側にあたるので、充電に全く問題なし)

事前に満充電した電池で17日発売日より使い倒したいと思います。

ナイスな情報をありがとうございました!!

書込番号:13893203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング