『購入価格は?どうでしたか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入価格は?どうでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

購入価格は?どうでしたか?

2011/12/17 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 JEX(CA)さん
クチコミ投稿数:7件

ドコモオンラインショップでは\63,630でしたが実際DSではどうなっているんでしょうか?
キャンペーン適用による実勢価格を教えてください。
DSにて初回ロットを購入された方お見えになりませんか?

書込番号:13905139

ナイスクチコミ!0


返信する
nakamexさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/17 18:26(1年以上前)

近所の店は新規で実質8000円でした

書込番号:13905223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/17 19:15(1年以上前)

開店と同時に近所のDSに行って購入してきました。
スマホデビューでしたので、説明などで1時間30分程受け取るまで掛かってしまいました。
本体価格\63,600+DCアダプタ\3,000+ACアダプタ\900−ポイント使用\14,400+消費税\2,655=支払金額\55,755でした。

書込番号:13905424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/17 20:10(1年以上前)

DSで64,200円、月々サポートが32,760円
ポケットチャージャー01をもらいました

書込番号:13905672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/17 20:54(1年以上前)

現在使用中の携帯が不調なので近所のDSで見積もっていただきました。
本体68,000円
頭金5,250円
と、オンラインショップよりも高い価格を提示されました。

なぜ?と思ったので熟慮しようと帰ってきました。

書込番号:13905873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/17 22:48(1年以上前)

ヨ○バシで、本体価格63,630円でした。サービス品は、他の方と同じです。オプション1点につき525円割引きで4点加入し、ドコモポイントを引いて50,000円少々で手に入れました。

書込番号:13906493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/12/17 22:51(1年以上前)

↑すみません追伸します。サービス品は、ポケットチャージ01です。

書込番号:13906511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/17 22:53(1年以上前)

大山小○さん、何年○このサイト利用○てるよ○ですが、伏字は禁止で○よ

書込番号:13906518

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/12/17 23:07(1年以上前)

エイデンにてMNP一括\28980+エイデンポイント500Pでした。

書込番号:13906600

ナイスクチコミ!0


taka∵さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/17 23:35(1年以上前)

機種不明

10日に予約し、本日ドコモショップで購入してきました。
ドコモポイントを使用したところだったので残りが500pしかありませんでしたが
添付の写真が、各オプション割引も適用した24回払いの端末の支払い明細になります。

この価格から、「月々サポート」の32,760円(1,365円/月)が適用になりますので
しっかり2年間使えば、月々の実質の端末代が1,100円程度という事ですね。

過去のスレで「なぜ高いドコモショップで買うんだ?」とありましたが
そんなに価格差があるのでしょうかね??
グーグルアカウントを前もって取得しといて今日の契約に行きましたので
特にめんどくさい事もやらず
店員の確認にハイハイ言って丸投げしているだけで
電話帳の移動も含めて、すぐ使える状態で渡してくれましたけど・・

書込番号:13906772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/12/17 23:41(1年以上前)

カメラのキタムラで60480円、壊れたカメラを下取りしてもらって5000円引きの55480円でした♪

書込番号:13906804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/18 02:00(1年以上前)

神戸DSでMNPでの購入でした。
頭金8400円で設定されたお店でしたが850円相当のオプション加入でタダ。

持参した新規契約の5250円クーポンを使い、
MNPの為チェンジ割適用で15750円引き、
端末一括購入で更に15000円引き、
新規契約特典で5000円のキャッシュバック

その場で42000円割引でした。
高い買い物になるだろうとある程度覚悟していましたが安く買えたので嬉しかったです。

書込番号:13907358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/18 18:38(1年以上前)

「人生生きてるだけで丸儲け」さんに質問です。
@持参した新規契約の5250円クーポンとはどこで手にいれましたか?
A端末一括購入で更に15000円引きとは何ですか?
B新規契約特典で5000円のキャッシュバックとは?
至急教えてください。

書込番号:13910529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/19 01:51(1年以上前)

遅くなりすみません。

持参した5250円のクーポンはdocomoのアンケートに答えたら先着で貰えるものです。
1回に1枚しか使えないものですが、5250円クーポンが5枚送られてきましたよ。


一括で更に15000円引きは私が購入したDS限定の値引きだそうですよ。

キャッシュバックもそのDS限定だそうです。
商品券で5000円分のキャッシュバックでしたが、思っていたよりもすっごく安く手に入ったので帰り道はウキウキでした(´ー`)

書込番号:13912632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/19 03:54(1年以上前)

本体価格 64600
サポート割後価格 32760
オプション割引 -3000
スマホデビュー割〔埼玉某DS〕 -6000
ドコモポイント使用 -19400
値引き後支払額 14360
でした。
スマホデビューしたてなのでなれた頃にレビューしたいです(^^)v

書込番号:13912748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VKNさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/20 18:36(1年以上前)

機種不明

ドコモオンライン
mova特別サポート
一括価格32760円
mova自動車電話特別割引クーポン31500円
差引1260円 
ポイントで精算 0円でした。
ドコモサポート1365円×24ヶ月なので
32760円もっとお得
持っていて良かった自動車電話 
あとモバイルハンディFAXも割引券31500円もらいました。

書込番号:13919381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング