『マナーモード・ブックマークについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード・ブックマークについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモード・ブックマークについて

2011/12/20 11:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:7件

ARROWS X LTE F-05Dにてスマホデビューいたしました☆
わからないことだらけです。。

・マナーモードの設定なんですが、ガラケーみたいに長押しで一発で切り替える方法はありますか?
・プラウザのブックマーク画面でフォルダ分けすることはできますか?

初歩的な質問ですみませんが、教えていただけると嬉しいです。

書込番号:13918004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 11:52(1年以上前)

マナーモード設定のみのお答えです。

本体左上、横面のボリューム下げボタン長押しで
マナーモード設定/解除ができます。

設定できるマナーモードは通常マナーです。

ただしスリープ中(画面が消えている状態の時)と
ロック解除画面の時はできません。

書込番号:13918140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/20 12:10(1年以上前)

すいません、間違えました。

設定できるマナーモードは、音の設定で選択したモードでした。

書込番号:13918199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


70Eさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 18:17(1年以上前)

ブックマークのフォルダ作成はみつかりませんねぇ。
マナーモードの設定&解除はサイドにある音量を下げるボタンを長押ししてもできますね。

書込番号:13919320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/20 18:37(1年以上前)

当期機ユーザーでは無いため、デフォルトの設定で可能か
どうかは分かりません。

なので、アプリで可能な方法を。

「Volume manager」
https://market.android.com/details?id=jp.co.arasee.VolumeManager&hl=ja

「Angel Browser」
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm5ldC5hZGdqbS5hbmdlbCJd

デフォルトで不可であっても、アプリで補える事がAirdroid端末
の醍醐味かと。

今回のケースであれば、アンドロイドマーケットで
「マナーモード」や「ブラウザ」「ブックマーク」等で検索をかけると
目当てのアプリがヒットすると思いますよ。

書込番号:13919382

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/12/20 19:13(1年以上前)

みなさま、
早速お答えいただきありがとうございました!

これからは出来ないことがあったら、まずはアプリで探してみることにします!!

マナーモードの設定も簡単にできるようになって、本当に感謝してます☆

ありがとうございました♪

書込番号:13919505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/20 20:59(1年以上前)

ランチャーのホーム画面では、画面上の薄暗いバーをツルッと下に下げると、マナーモードのアイコンが出てきますよ。

書込番号:13919927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング