『F-05D専用大容量バッテリー(カバー一体型)の情報』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『F-05D専用大容量バッテリー(カバー一体型)の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件

今月がau契約更新日ゆえにdocomo版にしようか、そのままau版にしようか悩んでおります。
どちらにせよバッテリー消費の問題は外部的な解決方法を模索しないとなと思ってます。

そこでmugen powerのようなARROWS専用の大容量バッテリーってありませんでしょうか?
過去にもガラスマ用のバッテリーが発売されている経緯もあり、
今回も大容量のバッテリーが他社から発売されれば、
自分の中では不安要素が一つ軽くなるのですが・・。

もともと薄型なので個人的には少々厚くなってもいいと思ってます。
ただ、あくまで「ケース一体型」を探してます。
(もちろん純正と形が同じであればベストですがw)

色々探したものの、この辺の情報がないのでどなたかご存知であればご教授お願いします。
(もしかしたら発売されるかも!?ってなレベルでも構いません)

書込番号:13920261

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2011/12/20 22:45(1年以上前)

ドコモが超速充電バッテリー(約10分で充電できるバッテリー)というものを開発しているので、
それがF-05Dでも使えるようになる可能性があると思います。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/event/ceatec2011/20111004_481577.html

書込番号:13920502

ナイスクチコミ!1


LOVE_Skalさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/20 23:31(1年以上前)

ケース一体型、と言うと↓のような分厚い非純正バッテリーとそれに合わせたバッテリーカバーのセットの製品でしょうか?
http://www.msjp.com/shop/index.php?cID=339

まあ、いつものごとく非純正バッテリーは各社から出てくると思いますよ。
ただ、非純正のカバーの為防水性能は犠牲になってしまうかと…
純正電池パックと形状同じで、非純正も存在しますがあまり容量は増えないですしね。

書込番号:13920751

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件

2011/12/21 01:15(1年以上前)

> SCスタナーさん

ご返信有難うございます!
この技術は今後期待できますね☆
省電力や容量UPを優先的に考えがちですが、充電スピードUPも大切ですね。

書込番号:13921156

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件

2011/12/21 01:26(1年以上前)

> LOVE_Skalさん

ご返信有難うございます!
それがベストですね!バッテリーカバーも純正がそのまま使えますし。
バッテリーカバーも含め他社製になるような製品であれば、
防水機能っての厳しいかもしれませんねぇ。。

まぁ防水とバッテリーで言えば僕はバッテリーの方を取りますけどねw
せめてLTE切り替えアプリがリリースされれば、省電力もできそうなんですけどね。。
どうもそれはチップの仕様みたいですし。

書込番号:13921193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/21 08:45(1年以上前)

LOVE_Skalさんがおっしゃっていたのと全く同じものを使っていました。防水がだめになるのが残念でしたが、使い勝手は良かったです。同じようなものをまた発売してくれることを期待しています。

書込番号:13921728

ナイスクチコミ!0


yanchamanさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 10:25(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00714HC40
こんな商品も出ましたね

書込番号:14266782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング