『機種』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 機種

2011/12/23 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件

F05D買おうとしたんですけど
あまり入手できなさそうなんで
妥協して
エクスペリアアークかアクロ買おうと
おもんですけど
f05dとエクスペリアの大きな違いとか
ありますか?
妥協して
後悔したらいやなんで;{


意味分からない質問してすみません。
ちなみに
沖縄だったら入手困難ですかね?

書込番号:13929125

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/23 02:05(1年以上前)

追記
今使ってる携帯はガラケーです
残り3ヶ月くらいの端末代が
残ってます。


後あまり使わないのは
お財布、赤外線
とかですね

XIは非対応エリアです

後できるだけあるといいのは
防水です。
なくても別に大丈夫です。


よろしくお願いします。

書込番号:13929146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 02:17(1年以上前)

妥協して後悔したくないのであれば、そこが何か書かないと。。。

意味わからない、と自分で思ってるんだったら、なおさら、そこをわかるように
してもらわないと、いいアドバイス得られませんよ。

違いはいろいろあるけど、arcも悪くない選択肢だと思いますが、、上記の理由でそれ以上は
コメントできません。
arcは安く入手できるメリットがあるかな。でもそれは重要ですか?

書込番号:13929170

ナイスクチコミ!0


スレ主 NEW BOYZさん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/23 02:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ん〜
人気があるからF05Dにしたいと
思ってました。
後いろいろ
機能がついてるってのもあるし。

ん〜どうしたら
いいですかね〜

f05dとarcは
たいしてかわらいですかね?
あまり変わらないなら
あした一括で買ってこよう
迷ってます

書込番号:13929190

ナイスクチコミ!0


yukai55さん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/23 02:35(1年以上前)

変えたら変えたで不満が出ると思うので、F-05Dの機種変をお勧めします。

F-05Dで不満をもてば、あくまでも責任は自分自身なので・・・。

妥協すると、小さい事でも不満になりますからね〜

書込番号:13929200

ナイスクチコミ!1


tataiさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/23 04:38(1年以上前)

沖縄でも人気が高いみたいで、自分もいろいろなDSに聞いてみたのですが、どこも次回入荷分まで予約でいっぱいとのことで来年になるとのことでした。

でもとあるDSでは次回入荷分(12/30)でしたら各色2台づつの入荷予定で、予約待ちはまだいないとのことで運よく予約することができましたよ。21日だたのでもしかしたらまだあるかも・・・

いろいろなDSに電話などで在庫を確認してみるのもいいと思いますよ。

書込番号:13929318

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/23 06:45(1年以上前)

Xi非対応地域ならば特にLTE端末ではなくてもいいかと思います。
それともXiを重視してのことでしょうか。
非LTE端末でしたら同じような機能を搭載したものにSH-01D(AQUOS PHONE)がありますね。
ガラケー機能全部入り、4.5インチで解像度は同じく高精細、1210万画素カメラです。
端末代もF-05Dより5,000〜10,000近くは安いです。

そもそもarcはグロスマなのでガラケー機能がありません。
acroはおサイフ・赤外線・ワンセグはありますが防水ではありません。

書込番号:13929393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/23 07:29(1年以上前)

スレ主様

Xpeia arcはグロスマなのでワンセグ、赤外線、お財布機能はありません。
ワンセグのことは書かれていませんでしたが大丈夫ですかね?
あとROMが1GBと少なく、内部ストレージで使用できる容量は380MBになります。

r7bypassさんも仰っているようにXi対応エリアでなければ、他の機種も視野に入れてみてはいかがでしょうか?選択肢は増えてくるかと思います。

Xi端末をエリア外でメリットがあるとすれば
・テザリング重視で考えている。
・通話の相手がほとんどドコモである。

これが当てはまるならばLTE端末に変えるのもいいかもしれませんね。

毎月のかかる金額も考えてみてください。
Xiは通話プランの選択肢がありません。

Xi2ねん    780円(2年縛り)
Xiカケホーダイ 700円(ドコモへは無料、固定電話、他キャリアには21円/30秒)
今までのような無料通話はなくなります。
Xiパケホーダイフラット 4410円(2012年5月からは5985円になります)
SPモードメール 315円

書込番号:13929447

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/23 12:40(1年以上前)

なかなかこの時期にarcを狙ってくるのも珍しいというか、嬉しいというか・・・。

arc持ちとしての個人的意見として・・
・グロスマの為Androidのアップデートが期待できる(他よりも可能性がある)
・発売して丸9ヵ月たち、不具合が大体出尽くした
・モデル末期で安い
・デザインがよろしい
・センサー部が割れてヒヨコが産まれるかも
・過去スレが大量にある

私は飽きていませんよ(^^)

書込番号:13930292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2011/12/23 18:06(1年以上前)

Xperia arcはメモリが1GBしかなく使い物になりません。

絶対に買ってはいけません。

書込番号:13931349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング