『発熱について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2011/12/23 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:15件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

皆さん発熱についてのレスがありますが、どのあたりまでが許容範囲なんでしょうか?
先程インターネット30分ほど使っているとかなり本体があつくなり持っていられないんじゃないかと思うほどでした。
そのあと20分程である程度の発熱はおさまったんですが…
ちなみに充電しながらの操作というわけではありません。

書込番号:13929138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
GONヒロさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/23 02:13(1年以上前)

参考までに私の場合は
急速充電しながらのネットはかなり熱くなりますね。
非充電時のネットでは熱く感じられません。

書込番号:13929166

ナイスクチコミ!2


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/23 06:30(1年以上前)

私も30分以上連続でネットをやっても特に持っていられないほど
熱くなるということはないですね。
確かに熱は多少持つのかもしれませんが。
本体にカバーをしているとはいえ、厚さは0.8mmのタイプですけどね。

何か別で負荷がかかっているのでしょうか。

書込番号:13929379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/23 08:12(1年以上前)

スレ主様

私はXpera arcを使用しています。
参考になるかはわかりませんが、ブラウジングやゲームをしていると43℃くらいまで温度は上がりますね。
そのあたりまで上がると休憩したりして温度を下げるようにしています。

アプリで温度管理をしてみてはどうでしょうか?

【Battery MiX】
https://market.android.com/details?id=jp.smapho.battery_mix&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnNtYXBoby5iYXR0ZXJ5X21peCJd

書込番号:13929518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/23 12:53(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます!
アプリ駆使して様子をみようかと思います!

書込番号:13930326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング