『ホンダ カーナビ』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホンダ カーナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ホンダ カーナビ

2011/12/24 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ヤカズさん
クチコミ投稿数:3件

ホンダの純正ナビでインターナビと接続する事ができますか?

ホンダに問い合わせたら 新しい機種なので、まだ動作確認していないと言われました…

書込番号:13935887

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/24 19:03(1年以上前)

ヤカズさん

はじめまして。
妻のステップワゴンRG1(平成17年式)メーカーOPインターナビ
Bluetooth接続での通話はOKとの事でした。

書込番号:13936055

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤカズさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/24 19:36(1年以上前)

アイト07さん ありがとうございます。

僕はオデッセイRB3ですが参考になりました

書込番号:13936184

ナイスクチコミ!1


Mask99さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 10:22(1年以上前)

DUN非対応のはずなのでインターナビ通信は出来ません
ただし、DUNをエミュするソフトを入れれば可能性はあります
ホンダのインターナビならCobaltBlue2ってソフトを使うと繋がる可能性が高いです
ただし、700円ほどしますがね

書込番号:13938598

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤカズさん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/25 13:09(1年以上前)

Mask99さん そのソフトはどこで買えるのですか?

書込番号:13939229

ナイスクチコミ!0


青アリさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/25 14:12(1年以上前)

ナビの種類が違いますが
CyberNavi VH9000とF-05DでNaviConn+αというアプリを通して
DUNに成功しました。

https://market.android.com/details?id=jp.benzodev.naviconn&feature=search_result

他のDUNアプリは不安定であったり
運用が面倒であったり
CDDBの取得ができなかったりと
先人達の人柱報告をもとに検討した結果
このアプリに行きつきました。
有料ですが私的には価格以上の価値がありました。

参考までに。

書込番号:13939452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング