『非通知着信拒否と着信拒否はできますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『非通知着信拒否と着信拒否はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 非通知着信拒否と着信拒否はできますか?

2011/12/26 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:11件

カタログには着信拒否ができないようで斜線が引いてありますが、これはアプリを取り込んでできるようになるのでしょうか?

書込番号:13943938

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/26 17:32(1年以上前)

電話帳に未登録の着信を拒否する設定はありますが、非通知着信拒否機能はありません。
でも、アプリのCallFilterなどをインストールすれば、非通知着信拒否をすることができるようになります。
【CallFilter】
https://market.android.com/details?id=jp.co.telemarks.CallFilter2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLnRlbGVtYXJrcy5DYWxsRmlsdGVyMiJd

書込番号:13943974

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2011/12/26 17:47(1年以上前)

以和貴さん、早速のご返答ありがとうございます。


着信拒否の設定をするにもアプリを引っ張ってできるんですね。予約をしていますが改めてカタログを見返して少々不安でした。

これでまた欲しい欲が湧きました(笑)
以和貴さんの口コミはいつもためになっております。


不安解消していただきありがとうございました。

書込番号:13944035

ナイスクチコミ!0


debuppaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/26 18:17(1年以上前)

無料で、番号通知お願いサービスがあります。
148へダイヤルし設定できます。

書込番号:13944129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/12/29 13:32(1年以上前)

的確な回答の速さにそんなに時間も掛からずして気持ちがスッキリしました。携帯電話付きの小さなパソコンと思っていますので、難しい場面に直面するかもしれませんが今は期待のほうが上回っています。自分も何か回答できることがあれば助け舟となれるようにお手伝いしたいですね。


この度はありがとうございました。

書込番号:13954749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング