『SDカード』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 SDカード

2012/01/01 19:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

カメラで撮影した画像をSDカードに入れたいのですが やり方がわかりません 教えてください  おねがいします。

書込番号:13967298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
8801mk2さん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/01 19:47(1年以上前)

「画像 SDカード」で検索してみたら過去ログにでてましたよ。
スレッドの検索を理解すると「クチコミ」がかなり使えるものになりますよ。

書込番号:13967387

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/01 20:46(1年以上前)

ARROWS X LTE F-05Dのカメラで撮影した画像をSDカードに入れたいということでしょうか。
それとも、他のデジカメで撮影した画像をSDカードに入れたいということでしょうか。

書込番号:13967577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/01/01 22:13(1年以上前)

すいません Fー05です  よろしくお願いします!

書込番号:13967924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/01 22:21(1年以上前)

この機種で撮ったモノと言う事でしょうか?だったらファイルマネージャー系アプリで
移動させたらどうですか。
有名処でアストロ https://market.android.com/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..

後は、カメラの設定でカードに保存先替えた方が良いと思いますよ。内部ストレージ圧迫するでしょうから。

(この機種ユーザーでは無いので、細かいことは返答できませんが・・・)

書込番号:13967961

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/01 22:45(1年以上前)

アクオス1976さん

まず、F-05Dのカメラの設定を確認してください。
カメラを起動すると、縦画面だと右下に、横画面だと右上に設定アイコンがあります。
設定アイコンをタップして表示されたメニューをスクロールさせると、下の方にデータ保存先設定があります。
データ保存先がSDカードになっている場合は、/mnt/sdcard/external_sd/DCIM/100FJDCFのフォルダに保存されますので、特に移動させる必要はないと思います。
データ保存先が本体になってる場合は、/mnt/sdcard/DCIM/Cameraのフォルダに保存されます。
このフォルダは、本体メモリ(内部SDカード)になりますので、ここに保存されている画像の移動やコピーは、「アストロファイルマネージャー」などのファイル管理系のアプリや画像表示アプリの「QuickPic」でSDカード内( /mnt/sdcard/external_sd )に適当な名称でフォルダを作成するなどして、行えばよろしいかと思います。

【 アストロファイルマネージャー 】
https://market.android.com/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..
【 QuickPic 】
https://market.android.com/details?id=com.alensw.PicFolder&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5hbGVuc3cuUGljRm9sZGVyIl0.

書込番号:13968080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/01/01 23:51(1年以上前)

以和貴さん分かりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:13968332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング